<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

ブリコン2試聴できるよー

ブリコン2が発売になるよー
ってのは風の噂で聞いてたんですが、アランカルが中心だと思ってて。




ブリコン2



こちらの収録曲


01.introduction / 飯塚昭三 as バラガン・ルイゼンバーン
02.今宵、月が見えずとも / 森田成一 as 黒崎一護
03.アニマロッサ / 浪川大輔 as ウルキオラ・シファー
04.乱舞のメロディ / 神奈延年 as ノイトラ・ジルガ, 中村悠一 as テスラ・リンドクルツ
05.echoes / 諏訪部順一 as グリムジョー・ジャガージャック
06.種をまく日々 / 小野坂昌也 as 平子真子
07.旅立つキミへ / 高木礼子 as 猿柿ひよ里, 石塚さより as 矢胴丸リサ, 神田朱未 as 久南白
08.オレンジ / 小山力也 as コヨーテ・スターク, 浅井清己 as リリネット・ジンジャーバック
09.Velonica / 緒方恵美 as ティア・ハリベル
10.ヒトヒラのハナビラ / 佐久間紅美 as アパッチ, 瀬那歩美 as スンスン, 石塚さより as ミラ・ローズ
11.ALONES / 鳥海浩輔 as ザエルアポロ・グランツ
12.さくらびと / 関俊彦 as アーロニーロ・アルルエリ
13.chAngE / 折笠富美子 as 朽木ルキア
14.Save The One, Save The All / 森田成一 as 黒崎一護



すげ〜!
ウルキオラにグリムジョーに、

ザエロアポロがいる!!!



ん?



・・・・んん!?


(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・んんんん!?!? 





テ ス ラ だ と !?


テスラといえば、私が好きな中村悠一キャラを聞かれたら名前を挙げる、
マイナーすぎるけれど、とてもいいキャラ


艶 声 キャラ
であるテスラが歌うですって!?

そういえば、いつかテスラな叫び記事書いたなあと見直してたら、
テスラの衝撃

これ、2008年でしたよ、2年前!?まじですか・・・(汗)


しかも、

シ ド 歌 う の !?

気になり過ぎて、試聴に飛びました。
あ、こちらからきけます。


・・・テスラはどこへ!?(笑)

ほぼ、ノイトラなんじゃ(笑)
いるんだよ、テスラ、確かにうっすらは聞こえてるんだけどね(笑)
低いところとかはわかりやすい。


そうだよね、テスラだもんね、ノイトラ様より目立っちゃだめだよね、うん。


ね。



これじゃあ


ブリコンの修兵と同じじゃないのかあああああああああああああああああああ


きっとね、きっと視聴の所がノイトラが多いんだ、
そういうことだよね、うん。

ちゃんと聞けばテスラいるもの。 
ソロがワンフレーズとか、ちょうどそういう所が視聴になってるだけ、
そうそう、そういうことさ★

しかし乱舞のメロディ、ノイトラにベストだよね。
神奈さんも完全にノイトラで歌ってらっしゃる。



他の視聴も聞いてきたけど、
緒方がさすがなのと、関さんのさくらびとにうるっときたり、

ヤングさんやっぱりうまいなあとか、


ザエルアポロはどこに?
というくらい、普通に鳥海さんで(笑)
まあ、認めたくないけど(←)相変わらずうまいなあとか

やっぱり森田くん、
Save The One、〜はキー下げたんだなあとか。

メンバーが歌える人多いので(一部除く)
普通に聞けたので、不安要素は浪川さんかと思いきや(笑)
私は変わらずフィルターかかってるので、
あれぐらいがかわいい(え)

まあ、このシリーズはキャラで歌う人もいれば、
キャラじゃない人もいて、わりと自由な感じなので、
それも良さだと思うので。


発 売 が 

待 ち 遠 し い で す



視聴聞かれたら、テスラの配分について、ご意見あればお待ちしています(笑)

おそらく、前回の東仙・修兵と同じ展開になると、ある程度覚悟しておりますww
2011.11.23 Wednesday 22:05 | comments(0) | - | 

寝ている場合ではなかった。

またTOPに広告が載ってるww
と、久々に自分のサイト開くと思うわけですがww


気付けば、またしばらく更新をしてなかったんですが、
実は今年のブログ更新、これでたったの4回目という(爆)


これね、年末に自分が困るんですよね、うん。
イベント参加履歴、今年全く分からない(苦笑)
やばいなあ・・・今年は省略でもいいですか?

今日は、


うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き

のフラゲをしようと思ってウキウキしてたら、
メイトはゲームは発売日厳守なので、叶わず(涙)

風邪っぴきでもあったので、
午後からはまったりと積みもの消化してたところに、


あにまっくす参加の友人達の呟きより



May’n&

KOTOKO&

GRANRODEOで

T.M.Revolution

「SWORD SUMMIT」


としり、


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ってなってたら、

GRANRODEOが
T.M.Revolution

「INVOKE」カバー

って聞いて、もう



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まじかああああああああああああまじなのかあああああああああああと、
衝撃衝撃


寝 て る 場 合 じ ゃ な か っ た

ライブビューイングやってるのも知ってたけど、車で1時間半かかるので、
いかなかったんだけど、これは行くべきだった。

後悔してもしゃあないんですが、
友人達が参加してるので、ツアーででも感想きいてこようと思います。


今日はもう1記事書くよー!
2011.11.23 Wednesday 21:03 | comments(0) | - | 

ライブラッシュ

さあ、久々の登場です(笑)

6月から、T.M.Revolutionの
倉敷・三原・刈谷

とライブが続き、


GRANRODEOの大阪2DAYSにて、

ちょっとしたライブラッシュが終わりました。

えーつぶやきの方でいろいろ書いてましたが、

とにかくまあ、
地元の貴教ライブが楽しすぎたのと


名 古 屋 で の


猛  者  事  件



なんかもう一生に一度の大事件でしたが、
生きててよかった。

もうここで死んでもいい。

とさえ思いましたが、
翌週のGRANRODEOライブは


先週死ななくてよかったwww

と本気で思いました(笑)

瀧田さんとニコニコニコニコ楽しかったのはもちろんなんですが、
というか、本来は瀧田さんとキャイキャイするつもりの席(位置的に)だったんですが、


KISHOWを

ホイホイしすぎました(笑)


いや、ほんとにありがたい。
昔ほど、イベントもライブも行けてないけど、
構ってくれて嬉しかったです。ほんとに。



ひょっとしたら、まだコンビで

覚えてくれてるんじゃないかな。



と錯覚しそうな、とても嬉しいジェスチャーが多々ありまして…。



なんかこのあたりもいつか書けたらな…。

今は熱狂のファンの方々が怖いので、

もうちょっとツアー終わったころにこそっと書けるといいな、と。
近日会う人には話しますので聞いて下さい(笑)


Tまさんに遠征させてしまって申し訳なかったけど、
楽しかったー!また一緒に行こう(笑)


そんな引き続きの谷山さんデレ期なうです。
山口のチケットを探しています(笑)


そんななか、私も同じく






マジLOVE1000%

ループから抜け出せません。



睡眠時間を削って、途中までしかできてなかった、
うたプリを再開してます(笑)
2011.07.14 Thursday 22:35 | comments(0) | - | 

特典まで充実しすぎてる

先月の延期も含め、今月はリリースが多くてですね、
すごい勢いでDVDやらCDやらが積まれていますが、
ついに届いたこちら




メールを貰って、冷や汗をかきながらみましたが、


また映ってる(滝汗)

ちょ・・・うちら参加したの東京ちゃうし、
大阪なのになんで映るの・・・!?

とびっくりしましたが、特典の方でがっつり映りこみしております。
まあ、私は顔は映ってないので良しとしよう。

Eのちゃんがかわりにうつってくれてます(笑)


大阪、

「儚くも永久のカナシ」

を号泣しながら見ていたのが懐かしい思い出です。


しかし…そうか、思い出した!


チケット忘れたライブやん、これ!

そうだった・・・。
いろんな人に迷惑をかけたライブや・・・。


そうか…いいよ・・・そういうこともあっての
あの映り方なら後悔はない。

あのチケットが手元に届かなければ、
ライブに参加もできなかったし、
結果としてDVDに映ってしまうこともなかったんだと

思うことにする、うん。

ってそうか…9月のライブなのね。

7月8月のライブ、ちょっとどこを参加になるか、
まだわからないんですが、
どこかには参加したい今日この頃でございまする。
2011.04.29 Friday 22:20 | comments(0) | - | 

happy birthday!!

いつまで、ブログのTOPを広告にしておくんだww

と自分でも自覚はありましたが、お久しぶりでございます。

実は2011年初の更新です。
ね、もうブログしめようかとも思ってたんですが、
ひとまずおいておこうと思って、
そして今に至ります。

本日、4月21日

小西克幸さん

お誕生日おめでとうございます!!



素敵な1年になりますように・・・・!!


いつもならケーキの写真をUPするのだけども、

ケーキ屋が空いている時間に、
仕事が終わらない、というそんな生活になっております。

私生活でしかないんですが、
仕事が、業務範囲も変わり、
仕事内容もかわるような異動がかかり、
もう日々いっぱいいっぱいいです。

空いた時間にヲタもしてるんですが、
萌えを叫ぶ時間もおしくて、

twitterでつぶやいて満足している日々です。

PC開かないとブログも書く気にならず・・・。
すいません。

日々、ちょっとずつでも訪問があって、
申し訳ない気持ちになりつつも、

書きにきても、特にネタもなく・・・という感じです。


twitterも非公開のアカウントで動いていますが、
ブログ見て、とコメントでもいただけましたら、
拒否はいたしませんので、
よければ申請いただければと思います。

「ikuto524」でやっております。


と、いうわけで、バタバタしてますが、
またPC開く時にやってこようと思います。

2011.04.21 Thursday 22:30 | comments(0) | - | 

ようやく発売・・・!!

去年のイベントですが

NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY-2009.6.27 LIVE DOCUMENT AT JCB HALL- [DVD]


ようやく発売に・・・!!

楽しみだ!!!!

(密林、本日26%オフです)

処刑人のところはうつるのかなあ???

そして・・・


我らの映りこみ具合は大丈夫だろうか・・・(滝汗)
2010.12.31 Friday 19:01 | comments(0) | - | 

2010年を振り返るその

さて、恒例の上京回数を。


東京・横浜:11回(19日)

大阪・神戸・京都:8回(11日)



ちなみに・・・
2009年が12回(20日)のようなので


おお!減ってる!!(笑)


なんで喜んでるのかよくわかりませんが(笑)

月1コースな回数は免れたようです(笑)

記憶があいまいだけど、
おそらく…ホテルは1回か2回しか泊まってないんですよね…今年。
お友達にはもうほんとに感謝感謝でございます。
いつもすいません…ほんと。

後半は日帰りコースが多かったので、
頑張ったなあ私と思いながら、

今年、1度も新幹線使わなかったよね?

頑張ったよ・・・ほんと夜行頑張ったよ、
と言ってたら、
最後の最後に
まさかの隣の件に行くのに、

新幹線を使うっていうね(爆笑)


交通費も…
まあ平均2万とでも思えば…ふふふ(逃)

でも楽しかったからいいのです!


声優さんに会った回数上位は
(1日2公演はカウント1で計算)

1.谷山紀章(GR含む) 7日
2.中村悠一
  宮野真守
  神谷浩史 6日

3.小西克幸
  三木眞一郎
  吉野裕行
  鳥海浩輔
  杉田智和   4日



と。

あれ?こにたんそんなに会ってなかった・・・?(汗)
言われてみれば・・・そうかもしれない。


00と薄桜鬼のイベントが複数あったので、
その出演者は会った回数多くなってますねえ。

年間通して、

1番大興奮したのは、
10月のデュライベでの、
まさかのシクレでの

中村悠一登場

そして、

ツッパリを歌ったことかもしれない(笑)




3月のヘタリア・4月の薄桜鬼は
やっぱり作品が大好きなだけあって、
ほんとに楽しかったし、1番満足感すごかったイベントかなあ。


あとは、
なぜか1年でナンジャタウンに
3回行ってたことに
気づいてしまったりw


ネオロマ、星奏3しか今年参加してないので、
年間のチケット代としては、
かなり少ないんじゃないかなあとか(笑)

ま、プランだったので、結果的にプラマイゼロくらいじゃないかなあとか。

でも、やっぱり今年は・・・


ブリミュのラスト公演

がやっぱり最大のイベントだったんじゃないかなあと。

5年というブリミュの時間が、大きな区切りがついてしまって、
来年から新キャストに入れ替えになりますが、

やっぱりあのキャストのブリミュが大好きでした。

近年で一番泣いた日。



しかし…00のイベントから始まってたんですね…2010年って。

そして最後がマクロス?

中村悠一に始まり、

中村悠一に終わったということですか。



行けなかったイベントもたくさんあったけど、
それでも行って後悔はなかったです、すべてね。

企画してくださる企業の皆様、

そして、一緒にイベントに参加してくれる友人達、
イベントでキャッキャしてくれる友人達

皆様にありがとうの言葉を伝えたいと思います。


2011年、どうなるかはわかりませんが、
また1年よろしくお願いいたします。

1年間お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
2010.12.31 Friday 18:45 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 348 PAGES | >>