<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

T.M.Revolution×水樹奈々

昨日、お休みだったのでさくっとフラゲしてきました。

DVD版と


それぞれのソロバージョン収録のCD


そして500円の(笑)
一応そろえておりますw

たまたまアニメイトにいったんだけど、
500円版、シール貼って大々的に売られてました(笑)

なんか、コラボの発表があったのって3月末だったのに、
こうしてもう発売されてるのが凄いよ・・・!


イ ナ ズ マ の 参 加 、 

心 待 ち に 

し て ま す ! !



そして13日は

T.M.Revolutionの

デビュー17周年。


早いなあ・・・と毎年思うけど、

なにより、今年の7月がきたら

HIGH PRESSURE の

発売から

1  5  年



ということに動揺してしまうわけでwwwwww

そりゃ、年とるわな・・・。


6月からのツアーいろんなところに出没しますwww



そして同日発売のこちら





剛ちゃんのキャラソンー♪
と思って聞いてたら、2曲目ののぶちんとのキャラソン
青春Honesty が

中 毒 性 高 い !


なかなか斬新でもあるんだけど(笑)
画像から飛んだら密林さんでちらっと試聴できるので、
よければ聞いてみてくださいませ(笑)


と、まあ、あいかわらずふらっと更新してみたわけでした、すいません。

またふらっと現れますww
2013.05.15 Wednesday 22:20 | comments(0) | - | 
<< 歌声大好物★ | main |


[ - ]
2013.05.15 Wednesday 22:20 | - | - |