<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

歌声大好物★

あ、なんで唐突にブログ書いてるのかっていう話ですよね、すいません。

単なる現実逃避だったりなんか・・・(爆)


最近、リピートが止まらないのはこちら。








絶チルのシリーズたくさん出てきてるので、まだ実はそろってなかったりしますが、
まずこっちの2つから聞いてます。

「BRIGHTEST LIGHT」が大好物で困ってます(真顔)


いや、まあ、好きな二人なのもあるんだけどw


なんか、この曲聞いてると、
ああ、昔、中村さんのキャラソンとか出るたびに、どこの歌詞の「か」のところが好きとか、
そんなこと、熱弁してたなっていうのが思い出されてね・・・wwww

なにが言いたいか、わかりますか?


この曲も要所要所に、あ、ここの声好き!ってのがあるのです!!


けど、もう、ちょっと語り出すとキモチワルイことになるので自重しておきますがwww


高音がちょっとかすれるのがとっても  ・・・(自主規制)

とくに

「みちてーくやーみーに」あたり

中村さんに関係するとちょっと変態趣味出てくる自覚はあるので、大目に見ておくれww


谷山さん?もう言わずもがな、文句なしに好きな谷山さんなので(笑)



しかし、ね




これ、いつになったら入荷しますか。


そして



先 生 、

イ ベ ン ト に 

行 き た い で す !
2013.02.23 Saturday 02:29 | comments(0) | - | 
<< ヤマアラシ☆トゥナイト! | main | T.M.Revolution×水樹奈々 >>


[ - ]
2013.05.15 Wednesday 02:29 | - | - |