<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

久々に薄桜鬼

[ ゲーム ]
急遽、日比谷が不参加になったので、
ぽっかりと予定の空いてしまったいつぞやの週末。



薄桜鬼 黎明録 名残り草




ちょこっとやっておりました。

っていってもPS2版やってるので、
本編はまた時間のある時にやるつもりなんですが、

やっぱりPS3は綺麗だね。

ヨネさんの絵がより映えていて大満足です。


追加の部分の

沖田さんがとてもよい。

なんか、どのキャラクターも

満  

時間見つけてもう一度本編やりたいところ。

というか、アニメ見たら、絶対にやりたくなってしまうだろうな(笑)

と、いう記事をずいぶん前に書いてたんだけど、
下書きのままだったので、しれっとUPしておきますww

いろいろ語りたいけど、友達がプレイ中なので
今は黙っておきますww
2012.07.12 Thursday 23:01 | comments(0) | - | 
<< じゅまぺる | main | ヤマアラシ☆トゥナイト! >>


[ - ]
2013.05.15 Wednesday 23:01 | - | - |