<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

じゅまぺる

ツイッターでも騒いでますが、
最近、日曜朝のゴーバスターズにはまっておりまして(笑)

いや、もう

エンター様が。

最初はあまりに少ない出番がむしろ面白くてみてましたが、
最近のコスプレの嵐には衝撃を受けていたところに


まさかの


中 村 悠 一 参 加 。

しかも、これがかなりおいしい役でwwwww


そして

某作品のジェットを彷彿させる、
とても私好みの中村さんでww



毎週の楽しみになりつつありますが、
そんななか



ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ2



エンター様のキャラソンが本日発売。


その前に収録されているたっつんのキャラソンもとてもかわいくて、
最近では聞かないのでとっても新鮮だったんですが、

肝心のエンター様。



完 全 に 

斜 め 上 を 

行 き ま し た ね w



エンター様、もっとブラックな曲とか、
かっこいい曲を想像してたんですが、
予想を裏切りすぎて大変でしたwwww


なんだか、女版のエンター様の情報を見ましたが、
エンター様、後半の出番はどうなるんだろう・・・と
気が気ではありません。
2012.06.27 Wednesday 23:20 | comments(0) | - | 
<< ちー様待機 | main | 久々に薄桜鬼 >>


[ - ]
2013.05.15 Wednesday 23:20 | - | - |