<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

BASARA3購入のために

[ ゲーム ]
おひさしぶりでございます。
すいません、雲隠れしてました。

体調が悪かったりもしてましたが、徐々に復活してます。
元気です。ただ熱が続いてるだけで元気なのは元気です。


いよいよ今月末に発売の迫った

「戦国BASARA3(PS3版)」


を買うために、ごそごそと部屋の大掃除をしたり、
TVを移動したり、着々と準備をしてるんですが、

そろそろほんとにPS3を買わなければならない。

だがしかし、同日にPS3の新型もでるわけです。
個人的に悩んでるのもふくめて、以下リストUP。


「PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)」

これ、新色のホワイト。
新色いいなああと思うけど、PSPの時も思ったけど、
やはり汚れてしまうのが残念なところ。

同じ、160GBのブラックも発売です。


んで

「PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)」

トルネ同梱パックにも強く惹かれるわけで。
ん〜どうしようどうしようと悩んでる間に



「PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)」

ついにあまぞんさんが
1 6 % O F F


これに惹かれてなりません。
つい最近まで4%だったり7%だったりを繰り返してたので
16%と聞いては今がチャンス!?

と思うけど、新型出たら値段下がるだろうし・・・。
とか思いながら気付けばもうあと1週間なので決めねばなりません。

そしていろいろ友人達に聞いてて出てきた単語が

「HDMIケーブル(3m)(CEJH-15004)」

これ、デジタルのTVでPS3するなら
映像とか全然違うってことで理解したんですが、

我が家のデジタルなTVはPS3の発売になった2006年の1年前の購入なので、
TV本体にHDMIの端子がないということが発覚しまして、

次に気にしたのが、

「PS3/PS2用接続ケーブル『D端子ケーブル 2M』」

D端子はうちのTVにもあったので、購入の方向なんだけど、

「D端子ケーブル」

純正のソニーのケーブルだとちとお高いんだよなあ・・・。


ほんとにそろそろ今週には決めなきゃな感じなので、
今週末には決めます。

というか、一応、トルネ同梱を予約してはいますが、
おそらく16%OFFに走るかと。

しかしBASARAはいい画面・いい音で聴きたいので、
ケーブルは購入の方向で。

おそらくいちばんいい画面でプレイできるのは、
8月のTまさん宅でのBASARA合宿(仮)の時かとは思いますが。
2010.07.23 Friday 23:34 | comments(2) | - | 
<< つぶやきの記録 | main | つぶやきの記録 >>


[ - ]
2013.05.15 Wednesday 23:34 | - | - | 
しょうや (2010/07/28 9:45 PM)
わわわ!こりんさんお久しぶりですv

ついに最終回なのですね・・・!
そしてそしてさっき見てきました!
このあと記事にもしますのでそちらで叫びますが、
ちょっとこれは買いに走ります(笑)

そしてドラマCD・・・。
やばいです、10月までしねません(笑)
こりん (2010/07/27 4:11 PM)
お久しぶりです!!
あの..全く記事とは関係ないのですが!!
来月のなかよし...しゅごキャラ最終回なんです(泣)
で、今、早読みをチェックしたら...

ウェディングドレス姿のあむちゃんと、イクトがぁぁぁっ!!!!
しかも、背景が、教会なんです←

私、絶対買います!

さらに、もう一つお知らせがあってですね・・・
10月に、最終巻が発売されるのですが・・・

限定版には、アニメキャストのドラマCDが付くそうなんです☆★☆

もう今興奮しすぎて・・・部屋で暴れまわっております(笑)

では失礼しました。。。