<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

最後のイクト【記事コメントお返事有】

[ イクト ]
来週から年度末決算だったり異動に伴う引っ越しだったりで、
怒涛の一週間になるんですが、それをひかえて、今週は体を休めてまったりとすごしておりました。

みんなTAFが楽しそうで、相当うらやましかったですけども(笑)

毎年のように行ってたので、久々のお休みでちょっと寂しい・・・。

けど、今年行ってたら、確実に今週を乗り越えられてないので、
判断は間違ってなかったと思いたいところ。

そんな本日は朝の7時から、しゅごキャラタイムでしたが


最終回でも

全力のイクトだったね。



もう笑うしかなかったよ、朝の7時にwww


ベンチでタイ焼き食べてるイクトにまず、萌え。

メリーゴーランドでの

あれやそれやなセリフに

朝の7時から全力でイクト萌え、

そして中村さんの脅威との戦いでした。



早く大きくなれよ、のあたりで、原作の空港のシーンとか、
再現するのかな、とめっちゃ期待したんですが、
唯世がいらんことをしておわってしまいましたね。

はあ。終わってしまいました。

イクト・・・少なからず、身内が
中村さんに落ちてくれたのは、
イクトがいてくれたからだと言っても過言ではないので、
とってもとっても大事なキャラクターでした。


なにより、やはりとても脅威のキャラクターでした(笑)

久々のキャラ萌えで幸せな日々を過ごせましたv

もやは途中から、

完全に息で喋ってるとしか思えないイクトでしたが、

うん、大好きvvvvv


追記には遅くなりましたが、コメントのお返事です>Kりんさん
Kりんさん、またしても反応遅くなってすいません。

エビピラフの首飾りをした中村さんで思い出しました!
私、そういえばここで記事にはしてなかったんですが、
今年の誕生日プレゼントに、友人達から
あのエビピラフの首飾りもらったんですよ(笑)
ちょっとさすがにイベントにはつけていけませんが(笑)

そしてイクト、最終回、見れましたか〜?
私もこの上に記事にあげてとおり、
なんとかリアルタイムでみました。

終わっちゃうのは残念ですが、それでもたくさんの萌えをくれたイクト、

大好きですvvvv
2010.03.28 Sunday 23:16 | comments(2) | - | 
<< そこにあるはずの名前 | main | ちょっとだけ登場【拍手お返事有】 >>


[ - ]
2013.05.15 Wednesday 23:16 | - | - | 
VRRE (2010/06/11 6:31 AM)
願うなら署名し、このサイトを広めてもらえるとありがたいです【原作メイン】アニメ・しゅごキャラ復活署名【完結編】 http://www.shomei.tv/project-1535.html誰でも署名出来ます。携帯用http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1535&sessid=a08d8c56972222fb1caf1e615556db0b 署名の成果の例ははここを見ればわかるかもしれません。http://www.shomei.tv/doc/report.html全部が全部でもないし状況にもよるとは思います。デジモン、銀魂再放送、竜馬など。
- (2010/03/29 8:57 AM)
管理者の承認待ちコメントです。