<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

ややあああばああああいいいいいい。

今週末は幕張イベントに友人達が参加なので、
お留守番組はさみしいのですよ・・・。

ので更新頑張ってみようか、土日。
いや、できたら、ね。


今週はなんだかチケとりとか、当落とか大変だったんだけど、
そのあたりは近々書くとして、

関西、身内で若干剰余がある・・・?のかな?
あるようだったらまた募集かけます。


今日、追加の発表があったこちら



THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY

もともと行く気満々で、諸々調整しながら、
チケットは確保済みなんですが、

追加の出演者、声優陣

鳥海浩輔:『咎狗の血』アキラ
緑川光:『咎狗の血』シキ『sweet pool』善弥

小西克幸:『咎狗の血』キリヲ
谷山紀章:『咎狗の血』グンジ
岡野浩介:『咎狗の血』アルビトロ

(敬称略)

ヴィスキオファミリー(涙)

これは、いろんなものをなげうってでも参加しようかな、というところで。

明日のチケット発券をこころまちにしつつ。

なにより、ちょっとこれを聞けるかなと思ったら、
首がソワソワしますwww

2010.09.11 Saturday 00:20 | comments(0) | - | 

ちょっとだけ登場【拍手お返事有】

怒涛の1週間を乗り越えようとしてる、やっと山を越えたかな、
ぐらいなので登場です。

今週何があったかな?私全然メール・コメントのお返事返してないな、とか、
もういろいろありますが、

なんだ?何から話せばいいのかな?

コルダのメンバーがほぼ確定してる件とか、
こにたんが1日のみだとか、
日曜日はどうなんだ、とか。

思ってたらプランの発表がいつのまにかあって、
玉砕して、

そんなこんなしてたら、いろいろイベントが決まってきてるんですが、

いい忘れた気がしますが、4月25日上京します。
薄桜鬼とファミ通へ。

ファミ通は、店頭で購入したんですが、
今回は、店頭一人勝ちっぽい感じだったみたいで・・・。

楽しんできたいんですが。

そのあと、GRANRODEO・コルダ・2HEARTSと
5月の月3上京も控えていて、泣きそうですが、

頑張ります。

ん?

徳 島 ?


そして、今日のみの限定配信だそうですので、
中村さんファン、チェックですよ〜

http://www.onsen.ag/program/tokimekilove/

まあ8割、いやもっと?ときメモの話ですが(大笑)


追記に拍手のお返事です。
続きを読む >>
2010.04.01 Thursday 23:14 | comments(0) | - | 

はじまるとき。

実は今朝帰ってきて、寝る前にこれを真っ先に聞いてまして



金色のコルダ3 ~はじまりの夏~


ボイスとかの更新をあまり聞けてなかったので、
しっかりとキャラクターを認識するのはこのCDで初めてだったんですが、

いったい、3ではどのキャラクターが一番ささるのだろうかと、
自分でも思ってましたが、どうやら、

東金千秋 cv谷山紀章

の予感です。


いや、たぶんキャラ絵だけで行くとたぶん響也なんだけども・・。
そして中の人的にいうと、律なんだけども。

CD聞いて、一番ひかれたのは東金でございます。

月森を超えることはないと思うんだ。
思うんだけども、なんというか、あってるって感じがする。


土岐のひでさんは、無駄にほんとにお色気担当すぎるwwww


あとは、もうなんといっても

冥 加 wwwwww


すごいキャラだ、こいつwwww
ある意味ものすごく惹かれております。
いいボディだし(おい)

あとは東金と律がライバル同士ってことは

東金(谷山紀章)と

律(小西克幸)がライバルで・・・。


というところにものすごく惹かれます。
好きだーこの二人、ほんと好き。

そして、佐藤朱ちゃんがほんとにいい!!!!こういうキャラも演じるんだ〜ってすごい新鮮だったけど、
惹かれますvv


んで、やっぱり私自信、ピアノやってたのもあるから、
雨宮(CV宮野真守)もやばい気がする。

と、いうわけで、来月からは3のプレイに入るので、
コルダの2や2fが嫁に出せますが、Cさ、やってみる??(私信)
2010.01.27 Wednesday 22:25 | comments(0) | - | 

破 顔 し た

今日のBLEACH見ましたか!??
つか、死神図鑑見ましたか????

修兵&風死。

この組み合わせ反則!!!!!!!!!!!!!


しかもちょ、風死が謝って修兵が泣いてるのに
だまし討ちとかもうなんだあれなんだあれ!!!!

自分がこれまでにない

それはそれは

ひどい顔


をしてた自覚がありますwwwww


はぁぁやべぇぇ修兵やべぇぇ!!!!


となってたらBLEACH、次のキャラソンが

「BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 村正 and 朽木白哉 with 千本桜」


村正まで歌ってしまうとは…(笑)

つか

1〜3月の中村さんの

キャラソン発売ラッシュ

凄いな、ほんと!!!!


はぁ。本日は修兵に萌えが続いてます。
また来ます!
2010.01.19 Tuesday 21:17 | comments(0) | - | 

そうかこういう話か…!

下書きのままになってました(苦笑)

先週の日曜日のライブ後に
引き続き谷山さんデレ期だったので
通勤のおともにこちら聞いてました↓

禁断 放課後の恋人 ふたりのレッスン
禁断 放課後の恋人 ふたりのレッスン


どぉいう話なのか全くわからずに聞いたんですが
こにたんのキャラクターはいわゆる、O崎先輩系(←伏せ字の意味ないなw)のボイスだったんですが

これ、

谷山さんのキャラ

いいね!!!!



こういうキャラを谷山さん名義でってのはなんか新鮮(笑)

ドSキャラ

いい谷山さんでした!
ファンの方にはおすすめ!

知名度低いだけに余計にまだ聞いてない谷山さんファン聞いちゃうといいです♪
2009.01.27 Tuesday 19:48 | comments(0) | - | 

やはり好き(キリ番コメントお返事有)

おはようございます。
本日始業2分前に職場につきました(汗)
土曜日だから適当に仕事しようと思ってたら、上役が大量に訪問してきたので、
遊んでられません・・・。
午前中だけですが、月曜日にゆっくりするためにも頑張ります。


さてさて、咎狗に血が騒いでおりまして
昨日はこちら
咎狗の血 True Blood ORIGINAL SOUND TRACK -SPECIAL LIMITED EDITION- 限定版BOX
咎狗の血 True Blood ORIGINAL SOUND TRACK -SPECIAL LIMITED EDITION- 限定版BOX

聞いておりました。
やっぱり咎狗大好きだー!!!!


追記にキリ番のお返事を。
(16日分まで)
続きを読む >>
2009.01.17 Saturday 10:13 | comments(0) | - | 

ふりーだむ。

花金です。
新年会も最終の時期です。
私は…病院めぐりです(苦笑)
今日から歯科まで追加になりました。
整形外科で痛み止めもらったのでこれで土日も遊べます☆
ま、明日は半日仕事ですがww

今週すさまじいスピードで駆け抜けた気がするんですが
そんな気がするのは私だけですか…?


薄い本まだ半分くらいしか読んでないんだけどなぁ(汗)
今夜読破したいと思います(笑顔)

そして今週の通勤のお供。

狗ラジ TB-SHOW
狗ラジ TB-SHOW
鳥海浩輔(アキラ),緑川光(シキ役),福山潤(リン役),小西克幸(キリヲ役),谷山紀章(グンジ役),神谷浩史(ユキヒト役),杉田智和(ケイスケ役)

処刑人が素晴らしく自由(笑)

そして物凄くいとおしいキャラクターだからこそ
運転しながら口元ゆるみっぱなしでした(笑)


ちきしょぉ…!!!!!
ゲームしたくなってきた!!!!
2009.01.16 Friday 20:25 | comments(0) | - | 
 | 1 / 6 PAGES | >>