<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

ちー様待機

[ アニメ ]
実は今月6月だったらしいんですが
(なんか多忙で時間の経過感覚がない)

ついにもう少しで



発売ですね。

ついに


風 間 千 景 様 が 

私 の も と へ 。



麗しいのでもう一度のせておきますね。





残念ながらうちは密林さんなので、届くのは発売日かな?



って今、自分の記事見直したら、サイドバーと含めて、
三人もちー様いるwwwww

このブログひどいwwwwwwwwwww
2012.06.25 Monday 00:17 | comments(0) | - | 

オプションにグラサンを

[ アニメ ]
今日は仕事が謎に暇してるので登場です。中休みですかね?
今、すげえ忙しい時期のはずなんですが・
・・?

土曜日に、すっごい楽しい一日をすごしたあとで、
悲しい別れの日曜日っていうのは、結構心にダメージがでかくて、
日曜日の夜と月曜日の仕事中、ちょっときつかったんですが、

昨日の月7タイムで、
なんかもういろいろ吹き飛んだ


そんな火曜日です(笑)

たまごっちのこにたん、

マスター、

酷すぎるwwwww(褒め言葉)


そしてフェアリーテイルはもうグレイに涙の
印象的な回でした。

グレイ自身も凄い惹かれたし
中村さんも凄いよかった…(T_T)

おかげで昨日はぐったりしてました。

あー…

ツ○ッターさりげなくやってますが
載せたほうがいいですか…ね?
2010.01.26 Tuesday 13:30 | comments(0) | - | 

ひぃっ!ひゃぁっ!いやぁぁぁ!!!

[ アニメ ]
フェ、フェ、フェ、フェ

フェアリーテイルが…!!!

グレイ@裸の不法侵入ぉぉぉぉ

青髪浪川再登場!!!!


こにたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!



完全に過剰摂取ですが

浪川さんがもはやあれは

息で喋ってるぅ(ToT)


脅威を

脅威を感じました。

あんなに息の多い青髪はイクトだけで
十分だと思うんですが

しばらく喋るの自重してくれないと私の体にわるいんですがー!


個人的に今日は

裸で不法侵入して
イスに座るグレイが

いろいろとネ申でした
2009.12.14 Monday 20:34 | comments(0) | - | 

おいお前ぇ!

[ アニメ ]
さてさて、先週末からいつも以上に更新してませんが、
すいません。


薄 桜 鬼 や っ て ま す

そっちに時間を費やしておりまして、
どうもここまで手が回ってない・・。

ひとまず、今日は目が痛い(←泣いた)

半目ですが、今日はカレンダー持って営業まわり終日です。
寒い寒い。

しかし・・・。
昨日のBLEACHは見ましたか???


おめええ!!!!

「わりいな、檜佐木さん」

じゃねえええよ、こらああああああああああああああ。

なにかってに風死倒してんだよおおおおおお。




憤  怒

したわけですが、

まあ、風死、というか谷山さん的には、
わりと出番あったので、よかったかな、と思うんだけど、

修兵と風死の絡み、すくなすぎるだろう!!

とコニヤマ好きだからこその文句を書いておきます。
まだ出番あるんだろか・・・?


しかし怒りといえば・・・。

あまり大きな声ではいえませんが、
オークシ●ン的なところで中古のCDとかも買うんですが
(地方にアニメ系の中古ショップは少ないのでね・・・。)


091118_1249~010001.jpg

中身丸見えで届いたのは初めてです。

(注:しかもBLCD)

普通、このあと封筒だったりなんだったりに入れておくるよね?
表が隠れてればいいってもんじゃないよね・・・?
家族に、自分がヲタとか公表してない人もいるんですが・・・?

評価はしないでくれって取引の連絡の度に言われてるから、
評価はつけないけども。

ちょっとあまりにひどくないかい?

と、誰かにちょっとだけ共感してもらいたい今日この頃。
まあ、受け取ったの私だったからよかったようなものの。

で?何を手にしたのかって???

川原さんメインですが何か?(笑顔)
2009.11.18 Wednesday 13:16 | comments(2) | - | 

顔が近いww

[ アニメ ]
あの裸の黒髪を

なんとかしてください!!!!!



顔が近いwwwwww

面白いことになってるとかなんとかいってたけど
おもしろくないおもしろくないwww
顔が近いwwwww

しばらく出番がないと聞いてたのはガセだったのか…
来週も出そうじゃん笑
2009.10.26 Monday 20:10 | comments(0) | - | 

仮面繋がり

[ アニメ ]
3連休明け(正確には2.5連休明け)で
そうでなくても体がつらいのに、
いきなり外回りに出たせいで疲労困憊の本日。
いくら帰社後に机が凄いことになってようと
見て見ぬふりで18時前には帰宅。

BLEACHのために。

本編は今日もまた絵がコロコロかわってましたが
今日の村正の出番は少ない。

が、

風死すっげぇ喋ってたvv

書いてなかったかもですが先月より
谷山デレ期入っております(笑)
つーか奴、まぢで夢に出てきすぎです(笑)

話はそれましたが今日は寺島くんが
今までになく喋っててあたしでさえ
キャッキャしたので某友人大変だな…!!!
とニマニマしてたら

ちょ。次回予告。

「いい仮面ではないか(CV中村悠一)」


「武士の魂(心?)を感じる(CV中村悠一)」



どこのブシwwwww
しかも「武士」をすっげぇ強調してたよね(爆笑)


セリフは曖昧です。
違ってたらごめんなさい。

あ。ブシといえば00のキャラソン。

グラハムエーカー名義

らしいじゃないですか♪

ブシじゃなくてよかったと心底思いましたが(笑)

グラハムエーカーなら正統派のキャラソンにならないかなぁという期待。

はやくききたい!!!!



どうでもいいけど携帯からみてる方にはわかるけど
「去年の記事」見て笑ったwwww

そうか、あのゲムショの時の
バス乗り遅れ事件が
去年の今頃か。

マクロスも楽しかったよね〜v
なつかしぃ。
2009.10.13 Tuesday 21:33 | comments(4) | - | 

3連休総括(2)

[ アニメ ]
秋アニメの情報についていけてないんだけど
1話から絶対に欠かさないのはテガミバチ。

2話号泣…

綺麗に作り上げてくれててほんとに満足。


んで日曜日。
しゅごキャラ結局また起きれず。
イクトはでましたか????

ドラゴンボール、そろそろ出番かな?
と見てたら

どうやら来週からですよねっ!?

ギニュー隊長楽しみvv


夜は花咲ける。
アニメ後に潤のインタビューを見てたら後ろから弟が
「福山潤ってこんな顔なんや?」
と一言。

弟よ…どこまで知っている…?!!!


んで本日はフェアリーテイル。
これ、中村さんとこにたんが出るときいてたけど
まさかあんな時間にやってるとは知らず
自分の地域でも見れるのに驚いたんですが

中村さんのキャラって

まさかあの黒髪の

上半身裸のキャラ


とかいいませんよねっ?(笑顔)


そんな恐怖はいらない。


アニメ自体は…原作は未読なのですが
RAVE、懐かしいなぁと思った(笑)

あとは…う〜ん…
あの方が予想以上によく喋る模様なので
これは今後耐えられるかしら…?

そこまで今回の声質はMAX嫌悪系ではないから
まだ大丈夫かもだけど。
って感じかな。


かっきーもこれぐらいのキーのほうがいいのかなぁ?
最近あんまり声聞いてなかったので
新鮮ではあったけど。

まぁ様子見の方向で。

こにたんはどんなキャラなんだろ?
2009.10.12 Monday 23:53 | comments(0) | - | 
 | 1 / 25 PAGES | >>