<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

T.M.Revolution×水樹奈々

昨日、お休みだったのでさくっとフラゲしてきました。

DVD版と


それぞれのソロバージョン収録のCD


そして500円の(笑)
一応そろえておりますw

たまたまアニメイトにいったんだけど、
500円版、シール貼って大々的に売られてました(笑)

なんか、コラボの発表があったのって3月末だったのに、
こうしてもう発売されてるのが凄いよ・・・!


イ ナ ズ マ の 参 加 、 

心 待 ち に 

し て ま す ! !



そして13日は

T.M.Revolutionの

デビュー17周年。


早いなあ・・・と毎年思うけど、

なにより、今年の7月がきたら

HIGH PRESSURE の

発売から

1  5  年



ということに動揺してしまうわけでwwwwww

そりゃ、年とるわな・・・。


6月からのツアーいろんなところに出没しますwww



そして同日発売のこちら





剛ちゃんのキャラソンー♪
と思って聞いてたら、2曲目ののぶちんとのキャラソン
青春Honesty が

中 毒 性 高 い !


なかなか斬新でもあるんだけど(笑)
画像から飛んだら密林さんでちらっと試聴できるので、
よければ聞いてみてくださいませ(笑)


と、まあ、あいかわらずふらっと更新してみたわけでした、すいません。

またふらっと現れますww
2013.05.15 Wednesday 22:20 | comments(0) | - | 

ヤマアラシ☆トゥナイト!

最近、しろくまカフェの録画がたまりっぱなしの今日この頃ですが、




聞きました。
正確にいうとまだ最終トラックのトラック53しかきけてませんが(苦笑)

そう、


ヤマアラシ☆トゥナイト!

をね。
画像から飛んでいただけたらちょっとだけ試聴もきけます。
ただ、試聴、サビしかないので、CDで是非聞いてみて欲しいのが、

宮野・ソロパート。

もう、この光り輝く宮野真守

なんというアイドル感(笑)



ふだん、あんまり映像サイトのリンク貼るの、しないんですが、
聞いてほしいので貼っておきます。


【ニコニコ動画】ヤマアラシ☆TONIGHT


この、一昔前のアイドル感、大好きです(笑)
何度見ても、なんかわらってしまうww
2013.02.23 Saturday 01:36 | comments(0) | - | 

じゅまぺる

ツイッターでも騒いでますが、
最近、日曜朝のゴーバスターズにはまっておりまして(笑)

いや、もう

エンター様が。

最初はあまりに少ない出番がむしろ面白くてみてましたが、
最近のコスプレの嵐には衝撃を受けていたところに


まさかの


中 村 悠 一 参 加 。

しかも、これがかなりおいしい役でwwwww


そして

某作品のジェットを彷彿させる、
とても私好みの中村さんでww



毎週の楽しみになりつつありますが、
そんななか



ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ2



エンター様のキャラソンが本日発売。


その前に収録されているたっつんのキャラソンもとてもかわいくて、
最近では聞かないのでとっても新鮮だったんですが、

肝心のエンター様。



完 全 に 

斜 め 上 を 

行 き ま し た ね w



エンター様、もっとブラックな曲とか、
かっこいい曲を想像してたんですが、
予想を裏切りすぎて大変でしたwwww


なんだか、女版のエンター様の情報を見ましたが、
エンター様、後半の出番はどうなるんだろう・・・と
気が気ではありません。
2012.06.27 Wednesday 23:20 | comments(0) | - | 

特典まで充実しすぎてる

先月の延期も含め、今月はリリースが多くてですね、
すごい勢いでDVDやらCDやらが積まれていますが、
ついに届いたこちら




メールを貰って、冷や汗をかきながらみましたが、


また映ってる(滝汗)

ちょ・・・うちら参加したの東京ちゃうし、
大阪なのになんで映るの・・・!?

とびっくりしましたが、特典の方でがっつり映りこみしております。
まあ、私は顔は映ってないので良しとしよう。

Eのちゃんがかわりにうつってくれてます(笑)


大阪、

「儚くも永久のカナシ」

を号泣しながら見ていたのが懐かしい思い出です。


しかし…そうか、思い出した!


チケット忘れたライブやん、これ!

そうだった・・・。
いろんな人に迷惑をかけたライブや・・・。


そうか…いいよ・・・そういうこともあっての
あの映り方なら後悔はない。

あのチケットが手元に届かなければ、
ライブに参加もできなかったし、
結果としてDVDに映ってしまうこともなかったんだと

思うことにする、うん。

ってそうか…9月のライブなのね。

7月8月のライブ、ちょっとどこを参加になるか、
まだわからないんですが、
どこかには参加したい今日この頃でございまする。
2011.04.29 Friday 22:20 | comments(0) | - | 

ようやく発売・・・!!

去年のイベントですが

NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY-2009.6.27 LIVE DOCUMENT AT JCB HALL- [DVD]


ようやく発売に・・・!!

楽しみだ!!!!

(密林、本日26%オフです)

処刑人のところはうつるのかなあ???

そして・・・


我らの映りこみ具合は大丈夫だろうか・・・(滝汗)
2010.12.31 Friday 19:01 | comments(0) | - | 

2010年を振り返るその

さて、恒例の上京回数を。


東京・横浜:11回(19日)

大阪・神戸・京都:8回(11日)



ちなみに・・・
2009年が12回(20日)のようなので


おお!減ってる!!(笑)


なんで喜んでるのかよくわかりませんが(笑)

月1コースな回数は免れたようです(笑)

記憶があいまいだけど、
おそらく…ホテルは1回か2回しか泊まってないんですよね…今年。
お友達にはもうほんとに感謝感謝でございます。
いつもすいません…ほんと。

後半は日帰りコースが多かったので、
頑張ったなあ私と思いながら、

今年、1度も新幹線使わなかったよね?

頑張ったよ・・・ほんと夜行頑張ったよ、
と言ってたら、
最後の最後に
まさかの隣の件に行くのに、

新幹線を使うっていうね(爆笑)


交通費も…
まあ平均2万とでも思えば…ふふふ(逃)

でも楽しかったからいいのです!


声優さんに会った回数上位は
(1日2公演はカウント1で計算)

1.谷山紀章(GR含む) 7日
2.中村悠一
  宮野真守
  神谷浩史 6日

3.小西克幸
  三木眞一郎
  吉野裕行
  鳥海浩輔
  杉田智和   4日



と。

あれ?こにたんそんなに会ってなかった・・・?(汗)
言われてみれば・・・そうかもしれない。


00と薄桜鬼のイベントが複数あったので、
その出演者は会った回数多くなってますねえ。

年間通して、

1番大興奮したのは、
10月のデュライベでの、
まさかのシクレでの

中村悠一登場

そして、

ツッパリを歌ったことかもしれない(笑)




3月のヘタリア・4月の薄桜鬼は
やっぱり作品が大好きなだけあって、
ほんとに楽しかったし、1番満足感すごかったイベントかなあ。


あとは、
なぜか1年でナンジャタウンに
3回行ってたことに
気づいてしまったりw


ネオロマ、星奏3しか今年参加してないので、
年間のチケット代としては、
かなり少ないんじゃないかなあとか(笑)

ま、プランだったので、結果的にプラマイゼロくらいじゃないかなあとか。

でも、やっぱり今年は・・・


ブリミュのラスト公演

がやっぱり最大のイベントだったんじゃないかなあと。

5年というブリミュの時間が、大きな区切りがついてしまって、
来年から新キャストに入れ替えになりますが、

やっぱりあのキャストのブリミュが大好きでした。

近年で一番泣いた日。



しかし…00のイベントから始まってたんですね…2010年って。

そして最後がマクロス?

中村悠一に始まり、

中村悠一に終わったということですか。



行けなかったイベントもたくさんあったけど、
それでも行って後悔はなかったです、すべてね。

企画してくださる企業の皆様、

そして、一緒にイベントに参加してくれる友人達、
イベントでキャッキャしてくれる友人達

皆様にありがとうの言葉を伝えたいと思います。


2011年、どうなるかはわかりませんが、
また1年よろしくお願いいたします。

1年間お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
2010.12.31 Friday 18:45 | comments(0) | - | 

2010年を振り返る

毎年恒例の年間総括記事に行きます。

ひとまず、サイドバーにおいてあった、
イベント履歴を記事に残しておきます。

イベントの偏り方としては、

ブリミュ・GRANRODEOが5回
同人誌関係4回
ガンダム00関係・薄桜鬼関係・マクロス関係が2回

だ、そうです。

ひとまず載せます。続きは次の記事にて詳しく。

1/1:ガンダム00 Festival2009-2010

1/10:インテ大阪

1/23:ROCK MUSICAL BLEACH 卍解SHOW code.003 昼

1/23:GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」大阪

2/6:ROCK MUSICAL BLEACH 卍解SHOW code.003 昼夜

2/7:ROCK MUSICAL BLEACH 卍解SHOW code.003 昼

2/7:GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」東京

2/8:ROCK MUSICAL BLEACH 卍解SHOW code.003 夜

2/20:GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演 神戸

3/6:戦国武将祭

3/7:ヘタリア 感謝祭

4/25:薄桜鬼〜桜の宴〜 昼

4/25:ファミ通キャラクターズ DX ぼくらのTVゲーム リアルとドライ 2部

5/2:スパコミ

5/2:Lucian Bee's - ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -2回目

5/3:スパコミ

5/3:GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」

5/15:16 星奏学院祭3 全公演

5/30:ヘタリア ナンジャタウンイベント

5/30:2HEARTS Live “Monotone Rainbow”品川

8/7:ワンピースプレミアムショーUSJ

8/13:夏コミ

8/14:おまえらのためだろ

8/15:T.M.R×BASARA発売記念イベント 川崎

8/15:ギラサマ

8/21:ワンピースプレミアムショーUSJ

8/22:インテ

9/19:ガンダム00舞台挨拶

9/20:MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 〜WONDERING!〜 大阪

9/25・26:京都薄桜鬼旅行

10/24:電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野

10/31:薄桜鬼 ナンジャタウン

10/31:パセラ 咎狗の血

10/31:THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY

11/23:BLEACH ナンジャタウン11/23:GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭"〜オレとオマエとグランロデオ〜」

11/28:BLEACH 試写会(大阪)

12/19:薄桜鬼 感謝祭〜新選組通信出張版〜

12/24:カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ「Merry Christmas without You」神戸
2010.12.31 Friday 17:39 | comments(0) | - | 
 | 1 / 53 PAGES | >>