<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

お久しぶりでございまする。

[ 日常 ]
いい加減、ブログもなんとかしないと、と思いつつも、完全に放置しておりましたが、
ちょっと久々にPC立ちあげてここに入ろうと思ったら、
パスワードわからなくて冷や汗です、こんばんはww


ツイッターの方、鍵をかけてないのが動いてますので、
近況はそちらで見れるはずですので、ああ、元気なんだな、と思ってもらえるかと思いますが、


えと、


先日



こにたんを好きになって以来の

大事件


が起こりまして(汗)

これも自分メモリアルとして記録に残しておきたいので、
今月はブログの更新しようかな、という次第でございます。

とりま、ちょっと

7月のGRANRODEOのライブのために、
これからホテル探しに行ってきますので、またのちほど。


あ、はい。
7/7、8は大阪におりますので、
お会いできる方はよろしくおねがいします!



あと、自分メモ。
携帯で小遣い稼ぎしてた、お財布なサイトの
スマフォ版。登録変更。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



なんか、日付かわってしまった。
ちょっともうひと記事かいたら寝ますかね。
2012.06.25 Monday 00:06 | comments(0) | - | 

京都楽しかった!

[ 日常 ]
100926_1730~01.jpg

京都より地元へのバスに乗ってます。

写真↑は京都ラーメン。
薄味でした。。。



結局土曜日に1日、

新選組サイクリングツアー



池田屋



ホテルでDVD観賞



【翌日】

新選組巡り(徒歩・私鉄・バス)


を2日間楽しんできました。


詳しいことは帰宅後に写真つきで
旅行記UPしようと思います。
デジカメの写真
146枚


は凄い(笑)


一緒にまわってくれたSくらさん・Mナセさんありがとうございました!

お互いほとんど人間の写真ないよね〜と笑い話にしたくらい
ひたすら史跡等の写真でした(笑)

しっかし、京都の寺や史跡をまわりにまわったわけだけど

2日で蚊に吸われた箇所=10〜15箇所って
酷すぎないか…(笑)


いや、太ってますし、体温も高いから
普段から狙われやすいけど
ほんとに私一人狙われまくってて
どういうこと???(;`皿´)

ときれてましたが
調べたら理由わかりました。


蚊は黒い服を狙いやすいとかw


私、黒かったものね(笑)

これから行かれる方は黒い服は避けることをおすすめいたします。

やつらはレギンスやタイツやガーディガンの上からでも
狙ってきやがります(経験済)


しっかし楽しみすぎて既に
明日への反動が…すごい…(苦笑)


そして足の筋肉痛もね…(苦笑)
また来るぜ!京都!
2010.09.26 Sunday 20:57 | comments(0) | - | 

中井ボイスにはあらがえない。

[ 日常 ]
最近、部屋で流れております。
うん、買っちゃったのです(笑)
ほんとにほんとにUSJでのワンピースのショーが大好きで、
勢いで買ったのもあるんですが、
母親が運動会でワンピースの曲使うっていうので、
母と共同購入ですww

1カ月以上たったのに、まだ思い出すとニヤニヤできる、
素敵な夏の思い出v

なんというか、もう、
中井さんだったり平田さんだったりの声が聞こえる、
ウィーアー!とかすごいリピートですwww


うち、ワンピースが日曜日の6時15分からっていう、
いつぞやのしゅごキャラとりもハードルの高い時間帯なんですが、
今日もその時間に起きて、リアルタイム視聴。

そして今日もゴセイジャーで、
美声すぎるゴセイナイト@小西克幸に満たされ、
いろいろこなしてたら、もうこんな時間。

と、いうわけで、今日も薄桜鬼してきますので、
特にネタもないんだけど、ネタなくても書いてほしいと言われたので、
今日も変わらず日常記でした。

幕張組おつかれ!
電話ごしにちらっと声が聞こえたので、嬉しかったです〜(私信)

さてさて、明日かまた1週間仕事頑張りまーす・・・。
続きを読む >>
2010.09.12 Sunday 23:27 | comments(0) | - | 

大阪へ、そして京都へ

[ 日常 ]
幕張組がソワソワしてて、楽しそうで嫉妬です、こんばんは。

いいんだ、来週は私、大阪だもの。
大阪で楽しんでくるもの。

さらにはその次の週は京都です〜♪

その京都に向けて 



ぬいぐるみ買っちゃった(大笑)

画像は友人のところからもらってきましたが、
私が斎藤さんです。

ほんとはちーさまを狙ってたんだけど、
ちょっと発売時期が間に合うか微妙だったので、
斎藤さんにしました。


この2人と一緒に京都行ってきます。

自転車のかごに入れて移動しよっか☆ 

みたいな話もしてたんですが(阿呆)

同行の友人に全力で嫌がられそうなので、自重しますww

と、いうわけで、今日も引き続き薄桜鬼してきます〜。

あ、そういえば、Punch↑3のCD,31日に注文したのに、
まだ発送されないんだけど・・・マリンさん大丈夫?
2010.09.12 Sunday 00:48 | comments(0) | - | 

ごぶさたごぶさた

[ 日常 ]
あれ???いつぶり???

どうもどうも、もちろん大阪からは帰ってきてますよ、こんばんは。

気づけば月も変わってしまって
相変わらずバタバタしてるわけですが
なにをしているかといえば、日常をしっかりといきて
時々ヲタしてます。


相変わらず熱が続いててなんだこれって感じではありますけども
元気ですよ〜

じいちゃんまでも熱中症に倒れたり、
なんかいろいろしてますが。


あとはなんだ?


ほんとにブログも本文がオレンジ色になったまま、
ほぼ半月放置していたわけですが(反省)


8月後半からはとにかくバタバタしてたんですが、
今週からは徐々に更新再開です。

っていうか、うん、PCを使わなきゃいけない仕事を持ち帰りしてるので、
自動的にネットも・・ね。

あと、

今月末に

京 都 旅 行 ♪

楽しみすぎて禿げそうですwww

でも準備で大変です。

何より最優先で私は、こちらをやってますvv
2010.09.10 Friday 22:34 | comments(0) | - | 

GO TO 大阪

[ 日常 ]
今日から大阪いってきまーす!
【本日】
なんば・日本橋でインテのパンフを探す



劇場版NARUTO見る



USJで遊ぶ



USJでワンピース



お泊まり会


とそして日曜日はインテでございます。

夏コミはダウンして買いに歩けなかったので

インテでがっつり買いたいところです。

明日は
【6号館B い 10b 追風屋用心棒】


に家があります。
午前中は狩りに出てるのでいないかもしれません(笑)

デュラのイラストアンソロジーやヘタリア等々がありますので
是非お立ち寄り下さい♪


スペのMナセさんのためにPSPおいていきますので
うた☆プリやってみたい方がいましたら

お立ち寄り下さい(笑) 



トキヤやばいトキヤやばい!!!



2010.08.21 Saturday 10:02 | comments(0) | - | 

たっのしかった〜♪

[ 日常 ]
どもども、無事に戻ってきています。

いや〜楽しすぎた3日間だったので、今朝、帰ってきてから爆睡してました。

今、弟にBASARAをやってもらってる音声を聞きながら、
更新しております。

疲れるので、1戦ごとに交代とかしてますww
弟は女キャラ担当です。

実は今週末は、大阪なのです。

またバタバタしなきゃですが。

またワンピースみてきます(2度目)

明日から仕事か〜・・・と長期休暇あけの嫌な気分のまま、
今夜はこのあといくつか記事をあげて、
薄い本の読破にうつりたいと思います。

2日間、Tまさんちにお泊まりしてたんですが、
BASARA合宿のつもりが、
がっつりとコルダのDVDを見てしまって、
ほとんどできていないという残念な結果となりましたが、
ちょっとBASARAできたので幸せでしたww

不完全燃焼のために今日はBASARAやってますが。

追記に、土曜日の呟きを見せれる範囲だけ載せておきます。
あくまで、自分日記メモとして(笑)

いや、ほんとに

人身事故に見事に巻き込まれて

大変だったよ・・・。


Aんどうさん、Mとちゃん、ほんとにありがとうでしたvv
続きを読む >>
2010.08.16 Monday 21:38 | comments(0) | - | 
 | 1 / 79 PAGES | >>