<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

カウントダウンイベント

ふと思い出したんだが、
友人達、誰かこれ

ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer” [DVD]

買うんだっけ?(私信)

実は今月発売だったのですね…!

半年もたってからの発売なんだけど
どれぐらい編集したんだろ?

あのグラハム入ってるのかな(笑)

密林さんで見れた告知ムービーは
結構客席映ってて、大丈夫か?

とちょっと危機感w

あれから半年かぁ…とちょっと感慨深い(笑)
2010.06.21 Monday 23:36 | comments(0) | - | 

低音域NAKAMURA

最近、車の中で

真空融接2(ドラマCD)

を聞いてまして。

誰が出てるのかわからないまま再生した私が悪いんですが、

ちょ。なんかいる。


と、まさかの

中村悠一の親父ボイスに慄いて、

しかも相手が小野大輔氏であることにさらに慄いて、


なんだかとても濃いCDを聞いたきもちになりました(笑)


このCD、話もとても好きで、リピートリピートです。

おすすめです〜

最近BLCD聞いてなさすぎてつみあがってるので
消化していかなければ…

2010.06.08 Tuesday 12:44 | comments(0) | - | 

おめでとうございます!

神谷浩史さん

お誕生日おめでとうございますvv


今年も神谷さんに会える機会はあるでしょうか…?

年末の年越しでテンション高すぎた神谷さんの姿が忘れられません(笑)

神谷さんにとって充実した1年になりますように…!


そして本日の朝方、中学の同級生の子供が無事に産まれたと連絡貰って
今日は幸せな気持ちでホクホク。

神谷さんと一緒…!!!とか思ったのは内緒ww

大学の時の友達の訃報に先週末は落ちてましたが
今週末は浮上できそうです。

生まれきた命を実感してきますね。

あたしの体調がよろしくないので
行けるかあやしいですが(苦笑)
2010.01.28 Thursday 22:27 | comments(0) | - | 

その組み合わせは【キリ番お返事有】

本日も出勤中でございます。
鼻水と咳に苦労してますが、熱の山は越えたかな、という感じ。
ちょっと楽になりました。
最近のお気に入りは、はちみつホットミルク。
あれ飲んで寝たら、咳で目が覚めたりはしないし、咳も止まるし。
毎度毎度咳に苦しむ人間なので、自分の身体にはこれが有効らしいとやっと発見。
A科さん、おすすめですよv
と書いたけど牛乳ダメなんだっけ?(私信)

砂糖よりはちみつの方が太らないとか言われましたが、どうなんでしょ?
喉の件で食べれなかったので、体重も順調に減ったので、
このまま14日の健康診断まで増えないでほしい今日この頃。

旅行関係の業務も相変わらず、時々手伝うんですが、
年末年始、やっぱり新幹線すごい模様で・・。
早特でお安く関東往復しようと思ってたけど、これは、早特の発売待ってたらとれないんじゃ・・・(
汗)
まあ、世間の帰省の流れとは全く逆ではありますけども(笑)
早特じゃない新幹線は高いので、行きはバスも確保しておこうかなあとか思ったり。

ダウンしてた間に友人達のブログも回れてないので、今夜から徘徊してこようと思います。
いろんな情報も拾ってこなきゃ。

ひとまず、ヘタリアのソニックは、3月のネオロマと日程重ねてこないことを
切実に祈っております。
ので、12月のネオロマで、3月のネオロマの正式な日程が発表されることに期待しつつ。
重なった場合、困るのって、浪川さんとこにたんと広樹くんと小野坂さんと・・・。
ヘタリア側では結構な主要メンバーなので、どうなることやら。

RP4の決断を迫られる時期だったり、
おまえらがやっぱり24日だったから、これは23日の関西の宿がなくなったな、とか。

ジャンフェスでまさかの

神谷・中村のステージ

がある


とか。

カオスだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
若い子達が頑張ればいい。

私はその日は高知→広島の3時間半強のドライバーしてるので、無理ですw

さて、そろそろ帰る準備をしてきます〜

追記にはキリ番お返事を。
最新のものまでありますv
続きを読む >>
2009.12.05 Saturday 11:05 | comments(0) | - | 

キ ス

最近、あまりの時間のなさに、また通勤の車での積み物崩しを始めたんですが、
神谷さんのKISS×KISSを最近聞いてました。

ひたすらチュッチュチュッチュしてたわけですが(笑)

このシリーズ、中村さんの時も思いましたが、
脚本が・・・という感じで、個人的にはあまり好きではなくてですね・・・。


神谷さんの最近の企画物ならば、

蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログ特別号 Vol.2
特別号の特集:A型旦那&B型旦那」



このほうが絶対いいと思います。

B 型 神 谷 外 さ な い 


0型の中村さんも良かったけど、
B型の神谷さんもすごい良かった。


自分の好みがこの2つの血液型だったりするのもありますが・・(笑)

B型がピンポイントすぎてめっちゃ好みです。

今日は昼から早退です。
2009.09.11 Friday 13:53 | comments(0) | - | 

安元ホスト

昨日、眠りにつきながらこちら
P.B.B.2

遊佐浩二,森川智之,野島裕史,安元洋貴,千葉一伸,羽多野渉,

を聞きました。
これ、前作も買ってるんですが
「Punch!」から忍のキャストがうえだゆうじさんから
遊佐さんに変わってるんですが
うん、だいぶ馴染んできまして
違和感なく遊佐さんの忍を聞けました。

これね、

フリートークが(笑)

あと、ホストのコールが

楽しそうwwwww

聞いてて楽しかったです。

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]


付録CDがついてくるんですが

安元さんのターン!

なのでがっちり予約してます(笑)
密林さん発送頑張って下さい。
しかしCDの積み上げっぷりがひどいwwww
がんばる…!!!!
2009.04.27 Monday 12:45 | comments(0) | - | 

イクトはいつですか?

プロデューサーさんのブログは日参してるのですが、
しゅごキャラの夏発売のアルバム、
あむちゃんの収録が始まってる。とのことで。

イ ク ト は い つ 

収 録 し ま す か ? 


あああああ・・・・ものすごく気になるんだ。
イクト、

イクトのキャラソン・・・・!!(悶)


今日本屋に寄ったら、10日発売の雑誌とか、
全然なくて、ふざけんなと思ったら、
レジのところにあって、
店頭に並ばない書店店員のさぼりっぷりにイラっとしたので、
違う店に行ってやろうとしたら、
うっかりやっぱり花見に呼び出されたので、
結局買えなかった・・・orz

崎谷先生の新刊はもう一つの新刊とまとめて予約したので、
来週まとめて届くかな。

崎谷先生の最新のCDは7月の「勘弁してくれ」なんですが
(鈴木達央×近藤隆)
これ、今月収録があると日記に崎谷先生が書かれてたんだけど、
来月も収録があると・・・!
情報解禁は月末らしいけど、
なんのCDなんだろ・・・????

ああああああああ。
ブルーサウンドシリーズの新作は

いつでますか????


次は安元さんなんだよおおおお!!

脇役で出てたCDが2006年。
今度はメインになるのに!!

ちょっと渋すぎで、監督さんから
「お肌お水弾く感じで!」
との指示を受けた06年の安元さんwwww

あのときはまだBLとかでないと思ってたけど、
今なら、今なら出れるよね???

シリーズの最新CDは確か07年だからそろそろ出てもいいよね????
ああああ・・・気になる。

でもあれかな?小鉄子さんとのコラボのやつかな?

新しいものからの発売かもね・・・?

先日のAT‐Xの女子部のイベントのレポートが
電撃さんで載ってましたが

ち ょ 。

いきなり名前のあがってきた
O野大輔、なんていう余計な忠告をwwww

その忠告が
「ブレスを入れていけ。

かっこいい役ってのは、

息が多いんだ」


やめてください。ほんとにやめてください。

N村さんの息はそうでなくても多いんだ。

これ以上息多くしてどうする!

殺す気?(笑)


と、なんだか相変わらずなんだかN村さんの驚異におびえつつ、
これからまたゲームしてきます。

戦国BASARA バトルヒーローズ
戦国BASARA バトルヒーローズ

なんていうか・・・。
変わりすぎてて、まだ慣れないというか、
う〜ん・・・がんばる。
2009.04.11 Saturday 22:41 | comments(0) | - | 
 | 1 / 7 PAGES | >>