<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

もう木曜日?【キリ番お返事有】

あああああ、もうっ!
書きたいことは山のようにあるのに、時間がおいついてない今週です、こんばんは。

まだ気分は横浜にあり。

いろいろ、週末あたりにかければいいかなあとは思ってます。

いよいよ仕事的にもアレが始まったので、
バタバタしつつ、ゲームもしたい、資格試験も受けなきゃならん。

日々、大慌てです。

ひとまず、明日はブリミュのDVDのGETのために、
頑張ります。

昨日は、賢プロブログの写真を見て、


     

とたぎりまくってました(笑)

あの写真、すっごくいい!!!!

追記に、もはや返事を求められてはいないだろう、
キリ番のお返事です。

遅すぎるお返事、申し訳ないです。
続きを読む >>
2010.05.19 Wednesday 02:36 | comments(0) | - | 

綺麗【記事コメントお返事有】

遅ればせながら先日こちらが届いてまして




Juicy Dancing たかはし智秋写真集 / ファースト即ラスト写真集 (sabraDVDムック)



綺   麗

の一言。

DVDも発売されるからそっちも買おうかなぁと思ってます。


そしてブログの更新滞りすぎですいません。

今日はお仕事でございます。

追記に記事コメントのお返事です。
続きを読む >>
2010.03.21 Sunday 11:25 | comments(1) | - | 

ついに本日【キリ番お返事有】

今日は一体、何をフラゲできるのか、
把握しきれておりません、こんにちは。

ひとまず

グ ラ ハ ム

檜 佐 木 修 兵


これは欠かせない。

が、ちゃんと入荷があるかどうかがあやしい、地元店でございます。
その時はポチっとしよう。

ちょっと業務連絡ですが、
日曜日に試験があるので、今週は勉強モードに入りますので、
更新停滞します(仕事中除く←)

ラスエスは、レイ終わりそうなので、ひとまず封印しようと思います。


追記にキリ番お返事、昨日分までです。
続きを読む >>
2010.02.23 Tuesday 16:57 | comments(0) | - | 

今夜からホストクラブに通います【拍手お返事有】

帰宅しております。
実は土曜日の準備もありつつなのでバタバタしてますが

今夜よりホストクラブに通います。

ひとまず充電不足でアップデートできないという
ただいま待ち時間。


そういや今日とあるものが届いたのですが

何かが違う…(苦笑)

これについてはまた時期を見て話題にしたいと思います。

しかし
土曜日かなりノープランだけど
どぉなってんのかな?

結局どこいくの?


と私信を飛ばしつつ

追記に拍手のお返事です。

なんか今月拍手たくさんいただいてるようなのですが
な…なにかあったかな(汗)
ありがとうございます。

キリ番はもうしばらくお待ち下さい。
続きを読む >>
2010.02.18 Thursday 21:58 | comments(0) | - | 

気持ち【キリ番お返事有】

今日休めば4連休なのに…な気分です、こんにちは。

気持ちがまだ切り替わらないそんな金曜日です。

ロケパンに気持ち切り換えなきゃいけないMナセさんは大丈夫だろか…

追記にキリ番お返事。
2月3日までのお返事です。
続きを読む >>
2010.02.12 Friday 12:22 | comments(0) | - | 

あと何日【キリ番お返事 

ブログも書かずコメントも返せず
携帯もパソコンもメール返せず、
何やってんの?と言われそうなのでひとまず参上です、こんばんは。

すいません。

風 邪 が 。

仕 事 が 。


そんな日々です。
これ風邪、あと2日で治るの…???
実は両親も風邪でダウンしてまして
我が家はみんなで早寝かつ食事ほぼなし家事放棄という総崩れ。

そんな中でも休めない仕事は12日締切の仕事に必死な中で
5日は職場的に一大大会?会議?があるので大慌て。

おかげでぴあな不在通知まにあわず…。

わかったらメールするね(私信)
取り急ぐことはなんだ?
なんかもうわけわからん状況になってますが

いろんな所から教えて貰った、
君に届けのイベント。


浪川・中村とか

なんていう

私のターン!



まさしく上京中。

が、まさしくブリミュの時間とどっかぶり(涙)

ので不参加です。
サンシャインだから遠目でも立ち見で見えるから
久々に確実に中村さんが見えるイベントですね。

もう抽選はイヤだ。

行かれる方楽しんできてください!
Kりんさん、またコメントお返事でいろいろと(私信)

誰か私の代わりに
中村ボディーと浪川ボディーを比較してきてくださいwwww(←)


あとは今夜には上京準備しなきゃいけないな、とか
なんかもう大変ですが
金曜日は行事の懇親会に顔を出さなきゃなので
ほんとにシャワーあびるので精一杯になりそうな感じ。
バス無事に乗れますように。

追記に遅れまくってます、キリ番お返事です。

ひとまず1月6日〜27日までです。

メールとかもろもろしばらくまってやってください。
続きを読む >>
2010.02.04 Thursday 10:53 | comments(0) | - | 

師走2【キリ番お返事】

うーあー・・・あ?
なんだこの生活・・・?なひどい状況が続いておりますが、
このままではコメントのお返事を返せないまま、年をあけてしまうような気がして
大慌てでございます。
大変遅くなりましたが、キリ番のお返事を追記に。
12月分です・・・本当に遅くなってしまって申し訳ないです。
あまりキリ番を設置できないままだったので、あんまりあの画面が出ていないかとおもいますが、
それでもコメント残していただけて嬉しかったです。
遅い、遅すぎる返事ではございますが、心当たりのある方は追記をご覧いただけると嬉しいですv

記事のコメントが流れていってしまってますので、
Kりんさんにも追記にてお返事しております。

今日仕事おさめなので、ひとまず、今夜(っていっても帰宅は5日連続の深夜)
大慌てで上京準備をしようと思います。

年賀状は今日職場で少し書いて(おい)
あとは1日に帰ってきてから頑張ります。

年末年始、4連休しかないんだよお・・・。

ひとまず、業務連絡としましては、昨晩より携帯の充電がおちてまして、
本日も音信不通です。帰宅するまで連絡とれません(苦笑)
続きを読む >>
2009.12.30 Wednesday 11:18 | comments(1) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>