<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

イクトの旦那様に・・・。

[ イクト ]
コメントで教えていただきました。

ついに来月のなかよしで

しゅごキャラがグランドフィナーレだと。


そして早読みを見てきました。

イ ク ト

結 婚 !?


そして10月にコミックスの最新刊。

限 定 版 に

ド ラ マ C D



アニメキャストでのCDだそうです。
出演はまだ未定ですが

最後の最後に

もう一度イクトにあえますか??



10月までしねないらしい。
2010.07.28 Wednesday 21:56 | comments(0) | - | 

最後のイクト【記事コメントお返事有】

[ イクト ]
来週から年度末決算だったり異動に伴う引っ越しだったりで、
怒涛の一週間になるんですが、それをひかえて、今週は体を休めてまったりとすごしておりました。

みんなTAFが楽しそうで、相当うらやましかったですけども(笑)

毎年のように行ってたので、久々のお休みでちょっと寂しい・・・。

けど、今年行ってたら、確実に今週を乗り越えられてないので、
判断は間違ってなかったと思いたいところ。

そんな本日は朝の7時から、しゅごキャラタイムでしたが


最終回でも

全力のイクトだったね。



もう笑うしかなかったよ、朝の7時にwww


ベンチでタイ焼き食べてるイクトにまず、萌え。

メリーゴーランドでの

あれやそれやなセリフに

朝の7時から全力でイクト萌え、

そして中村さんの脅威との戦いでした。



早く大きくなれよ、のあたりで、原作の空港のシーンとか、
再現するのかな、とめっちゃ期待したんですが、
唯世がいらんことをしておわってしまいましたね。

はあ。終わってしまいました。

イクト・・・少なからず、身内が
中村さんに落ちてくれたのは、
イクトがいてくれたからだと言っても過言ではないので、
とってもとっても大事なキャラクターでした。


なにより、やはりとても脅威のキャラクターでした(笑)

久々のキャラ萌えで幸せな日々を過ごせましたv

もやは途中から、

完全に息で喋ってるとしか思えないイクトでしたが、

うん、大好きvvvvv


追記には遅くなりましたが、コメントのお返事です>Kりんさん
続きを読む >>
2010.03.28 Sunday 23:16 | comments(2) | - | 

侵入者アリ

[ イクト ]
OAの一足早い関東組から教えてもらったので
しゅごキャラ!見れました。

ED直前に現れたのは
あむちゃんのベッドに忍び込むイクト。

「よっ!」


じゃねぇぇぇよぉぉぉぉお!

何してんのイクトぉぉぉおおぉ!!!


そして

中村イクトのセリフ


「よっ!」

のみとか、ちょwww



それなのになんという存在感(笑)




いよいよ来週

最終回


次回予告はあむの部屋になぜかイクトが!
いつもの様にイクトのペースに巻き込まれ、
いつの間にか思い出の遊園地に来たけど、
そこに唯世の姿が!
どっきどきな展開にあむはどうする?



最後のイクトの活躍に

期待しています!



そうか…終わっちゃうんだよね…(悲)
2010.03.21 Sunday 14:20 | comments(0) | - | 

最終回

[ イクト ]
今朝も7時からのしゅごキャラを見て


ぬぉぉぉおお!!!!

イクトぉぉぉぉ!!!!


とうち震えた次第です。

思えばセブンシーズトレジャーからまだ2週間。
お姫様からまだ1週間しかたっていないという…。

駆け抜けすぎて感想も何もなくひぃぃぃぃぃぃぃってなって駆け抜けてましたが
最後どぉするのかな、と。

原作通りに空港でのあのイクトとのお別れが…!??

とか思ってたら違うどころか秘密ってちょっ…!!!

となにやら予想外の展開になってましたがこれはあれですね。

ちゃんと別れをしてないってことは
次のしゅごキャラ新シリーズ、
また油断をしたころにフラっと出演ありと期待してもいいですか????

つってもたぶんほっとんど出なさそうですが(苦笑)
出ないなら出ないでいいと思うファン心。

とにかく。

これでしばらくイクトは見納めと思って

繰り返し今日のを見てました。
今日のすっごいねちっこさが出てていいと思うんだ!
このイクトが好きー。

思えば、中村さんへの道のりの最後の一押しは
イクトだったと言っても過言ではないので
なんかしばらく聞けないのはほんとに寂しいでございます。

イクトー!
2009.09.27 Sunday 23:59 | comments(0) | - | 

日曜朝7時のイクト

[ イクト ]
実をいうと土曜日、手術後の説明受けてた時に見せて貰った
切断したモノがあまりにもリアルすぎたせいか
直後に貧血もどきで廊下で転倒しまして…(笑)
痣をつくりました(爆)

あれです、スイプー的な…(苦笑)

ただの貧血かと思いきや、どうも体調がよくないので
交代で弟が変わりに泊まりに行ってくれてます。
変わりに昼休みに私が病院へ。

私が熱があるのはこれはなんだ?
インフルではないと願う。
いつもの疲れからくる熱かな、と。
思ってたら昨日からどうも暗雲が…いつものかな。
早々に血液検査いってこよう。

ついに病院もお見舞いに来る人も入り口からマスク着用が義務づけられました。
流行ってるからなぁ。


で。なんか本題を話損ねましたが
日曜7時のしゅごキャラ!

セブンシーズトレジャー


たぶん今週だとは覚悟してましたが

声がつく驚異

来週もこわ…って来週横浜っ!??

個人的に犬のシーンが…あのシーンの
あのセリフの声の使い方が中村さんいいなぁと思いました。


メールとか貯めててごめんなさい。
しばらくお待ち下さい。
2009.09.15 Tuesday 12:51 | comments(0) | - | 

悲しき愛のメロディー

[ イクト ]
火曜日、イクトキャラソンのフラゲ日でしたが
定時ダッシュで買いに行ったイ●ンになくて
片道1時間半かけてメイトにいくという
必死っぷりでした(爆)

で、で帰りの車内で聞いたらですね、
いつものごとく、

ちょwww イントロ wwww

といつものごとく、
衝撃を受け過ぎて笑うしかない極度の状態になり(笑)

そして2番から涙ぐみながら、
ラスサビで涙涙でした。


なんていう悲しい歌を

イクトに歌わせるの・・・!!!


さいごのセリフ前の歌詞とかがほんとにやばくて・・・

もう・・・。

歌詞もお父さんのこととかうたうちゃんのこととか、
いっぱいいろいろ原作のこと思い出して、
切なすぎました・・・。

第一印象はイクト感想で、そのあと、
中村さんに集中して聞いてました(笑)

ん〜・・・中村さんのファンの方々の感想みたいに、
大騒ぎできないでいるのは、
やっぱりイクトがすきだからもうちょっとイクトで歌って欲しかったのも本心。

けどほんとにこの難しい曲を中村さんが苦労してるのもわかるから、
よくここまでうたったよ!って凄い思うし、
収録直後くらいの某イベントで中村さんがいろいろ言ってたのを
Eのちゃんから聞いてたから余計に、
ああこの難しい曲を・・・!!

と妙にいとしくなるのです、この曲。


んで、結構皆様、えろいとか書いてるけど、
イクト全開でいったらこんなもんじゃないですよね(笑

という前置きをちゃんとしておきながら・・・


エ ロ イ で す よ ね 。 


と、イクトと中村の狭間で揺れ動く私でした(笑)

最後のセリフ・・・。
私の感覚としては「切ない」なんだけど

「えろい」ってのが正しいのかな・・・?


と、今回の件では中村さんファンの方の感想には
全力での便乗はできない、複雑な心境です(苦笑)

ま、イクトは何を発してもえろいんですがww



2009.08.06 Thursday 23:08 | comments(0) | - | 

えぇぇぇ(涙)

[ イクト ]
えと、ひとまず秋で終了の噂のあった
アニメしゅごキャラですが

続投決定らしいです!

レベルアップするらしい(笑)


良かった!!!!


が。












ちょ。











本誌。






イクトっ




ねぇ、イクト!??




「おまえにはもう会えない」


ってどぉいうことぉぉぉぉぉおおおおお!??






すいません、本誌なんぞいい年して買えないので

私のなかではセブンシーズトレジャーで
止まってるんですが
いったいあれから何が…???????


カラー絵のイクトが美しすぎるので
Tまさんに送りつけちゃいましたが
寝起きにみちゃったらごめん(私信)


そだそだぞだ。

月夜のマリオネットの感想書ききれてないんですが
PC使うときにフォント大であげます(笑)

しばしおまちを
2009.07.27 Monday 03:20 | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>