<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

happy birthday!!

いつまで、ブログのTOPを広告にしておくんだww

と自分でも自覚はありましたが、お久しぶりでございます。

実は2011年初の更新です。
ね、もうブログしめようかとも思ってたんですが、
ひとまずおいておこうと思って、
そして今に至ります。

本日、4月21日

小西克幸さん

お誕生日おめでとうございます!!



素敵な1年になりますように・・・・!!


いつもならケーキの写真をUPするのだけども、

ケーキ屋が空いている時間に、
仕事が終わらない、というそんな生活になっております。

私生活でしかないんですが、
仕事が、業務範囲も変わり、
仕事内容もかわるような異動がかかり、
もう日々いっぱいいっぱいいです。

空いた時間にヲタもしてるんですが、
萌えを叫ぶ時間もおしくて、

twitterでつぶやいて満足している日々です。

PC開かないとブログも書く気にならず・・・。
すいません。

日々、ちょっとずつでも訪問があって、
申し訳ない気持ちになりつつも、

書きにきても、特にネタもなく・・・という感じです。


twitterも非公開のアカウントで動いていますが、
ブログ見て、とコメントでもいただけましたら、
拒否はいたしませんので、
よければ申請いただければと思います。

「ikuto524」でやっております。


と、いうわけで、バタバタしてますが、
またPC開く時にやってこようと思います。

2011.04.21 Thursday 22:30 | comments(0) | - | 

こにたんが土方と聞いて

水樹奈々ちゃんの座長公演、
今年もこにたん出るんだろうなあとは思ってたけど、
やっぱり杉田くんとともに出演されたようですね。

ヘロQもあるのに、忙しすぎないのかなあ…大丈夫なんでしょうか。

しかし

土方歳三:小西克幸


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

写真が奈々ちゃんのところにあがってますが、
隊服も着たのですね・・・。

某ゲームイベントで着たねえ・・・。
山南さんだったけど、あの時は。


って






「ここからは私のターンだ!」

って言ったって?????????

ゴセイナイト!!!?????


「天装!」
って

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


それはなんていう天国・・・。


ゴセイナイトといえば・・・


来週なんだか死亡フラグたってませんか?(汗)
2010.12.06 Monday 01:17 | comments(0) | - | 

檜佐木修兵 歌います

こいつのせいで、昨日の深夜
テンションあがって大変でした(笑)

以下、アニプレさんの情報です。

大ヒット主題歌をBLEACHの
キャラクターたちが熱唱!

一護をはじめ現世メンバー、
護廷十三隊の隊長、
副隊長を演じる豪華キャストが
TVアニメーションBLEACHの
歴代主題歌をカバーした、
ファン必聴アルバム!


【収録曲】

1.*〜アスタリスク〜/黒崎一護(森田成一)
2.CHU-BURA/石田雨竜(杉山紀彰)
3.千の夜をこえて/朽木白哉(置鮎龍太郎)+阿散井恋次(伊藤健太郎)
4.一輪の花/藍染惣右介(速水 奨)+雛森桃(佐久間紅美) feat.ユウスケ(ex. HIGH and MIGHTY COLOR)
5.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT/更木剣八(立木文彦)
6.Life is Like A Boat/涅マユリ(中尾隆聖)+涅ネム(釘宮理恵)

7.サンキュー/東仙要(森川智之)+檜佐木修兵(小西克幸)

9.HANABI/日番谷冬獅郎(朴璐美)+松本乱菊(松谷彼哉)
10.ほうき星/砕蜂(桑島法子)+夜一(雪野五月)
11.マイペース/コン(真殿光昭)
12.桜日和/卯ノ花烈(久川綾)
13.光のロック/狛村左陣(稲田徹)
14.ギャロップ/浮竹十四郎(石川英郎)+小椿仙太郎(遠近孝一)+虎徹清音(西村ちなみ)
15.少女S/朽木ルキア(折笠富美子)+井上織姫(松岡由貴)


公式からの情報ですが、なぜかトラック8の表記がないのですよ。
何故?

ねえ、

ギ ン は ?
イ ヅ ル は ?


まず、いいかい。

藍染隊長歌うんですかっ?

そして
檜佐木修兵と東仙隊長

曲のチョイスはそこでよかったんでしょうか?(不安)


HOME MADE家族のだよね?
えっと・・・この二人と程遠い曲のような気がするんですが、
大丈夫なんでしょうか?(不安)

低音と高音・分担するんでしょか?
それとも二人とも同じキー?

ってあれ?どっちが声低いんだっけ?
東仙?

しかし、どうなるか気になりますが、
檜佐木が歌うときいて、ソワソワしております。


あとは剣八@立木さんのビークルも楽しみ♪

すいません、

兄様は大丈夫でしょうか?
2010.10.07 Thursday 18:42 | comments(0) | - | 

凹むというのはまさにこのこと。

昨日の昼休み、メール貰って、ツイッターで確認して、
嘘だろうと思いたかったけど、現実を見てきました。

公式にも載ってます。

「THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY
特設サイトに掲載致しました出演予定者の情報につきまして、
制作依頼先の企業様より提供された情報に誤りがあり、
出演者情報において一部誤った掲載をしてしまいました。
チケットをご購入頂きましたお客様、
また関係者に多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫びし、
ここに訂正させて頂きます。」

こにたんの名前が

なくなりました・・・orz


あの、ほんとに怒ることのできない、ショックを久々に体感しましたけれども…。
凹むっていう文字に等しいくらいに、落ちましたけども。

自分の好きな作品だからこそ、ね。
喜んでしまったからこそ、余計にね。


諸々の事情があるのだろうし、もう納得するしかないんだろうけど、

グンジとキリヲの組み合わせが

本当に見たかった。。。


その一心です・・・。

処刑人が揃おうが、揃わまいが、
行くつもりでチケット確保してたし、こにたんが来ないからって
行かないなんてこともないけど、

こにたんがくるからって、処刑人が揃うからって、
一般でチケットとった人もいるだろうに・・・。

でも、一番被害被ってたり、困ってるのは、
小西さんご本人かなあとも思うので、複雑です。

ボイスドラマもあるし、全くキリヲの声を聞けないわけじゃないし、
今は、残念だけど、納得するしかにないよね、うん。


しかし・・・そうなれば、やっぱりいつぞやの、
ニトロライブの時の処刑人揃いは凄い大切な思い出になるわけで。

あれは、いろんな意味でトラウマですがww

そして、GRANRODEO。
楽しみになってきました〜!

あとは同日の某・・・あれがチケット確保できればいいな(ぼそ)
2010.09.14 Tuesday 21:55 | comments(0) | - | 

日曜日戦隊もの

PC使えるときにさくさく更新しておきます。

まず、本日、久々のフリーな日曜日なので、昼までゆっくり眠りたかったんですが、


7時半から天装戦隊ゴセイジャー視聴。


ゴセイナイト(CV小西克幸)のためだけに。

ご本人がつぶやいてくれたおかげで知ることのできたわけですが、

これ、ほんとに正統派ヒーロー+騎士って感じで、

非常に朝から摂取する小西カロリーを

はるかに上回ってましたが(笑)


これは来週も見逃せない・・・!!


感想書くのもあれなので、つぶやいてた朝のテンションをそのまま追記にのせておきます。
続きを読む >>
2010.06.06 Sunday 21:26 | comments(0) | - | 

5 2 4 の 日

せっかく、ご本人がつぶやかれてたので、
ちょっと書いてみます。

5 月 2 4 日 。

小 西 の 日


ということで(笑)

だから特に何をしたってわけでもないのですがね。
うん、歯医者に行ってきたね、うん。
痛いんだ、週末のこと、いろいろ相談しなきゃいけないのに、

電話する元気はないのだ。


せっかく小西の日なので、これを書きます。





満開ダーリン(梶裕貴・小西克幸)


これはすごくいい小西克幸である。


独断と偏見と私の好みで申し上げます。

これは歴代に残る好きこにたんでございます。


しばらくこのこにたんでニヨニヨできる幸せなCDでした。

お勧めです!!
続きを読む >>
2010.05.24 Monday 23:12 | comments(0) | - | 

祝☆生誕

あれ?UPできてない?????

こにたんのお誕生日祝い、

今年は

421.jpg

シンプルですがホールで☆

その日に遊んでたのと一緒に間食いたしました。

ああああ太る…

最近飲み会や食事が続いてて
確実に危険なコース…orz
2010.04.22 Thursday 23:45 | comments(0) | - | 
 | 1 / 33 PAGES | >>