<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

歌声大好物★

あ、なんで唐突にブログ書いてるのかっていう話ですよね、すいません。

単なる現実逃避だったりなんか・・・(爆)


最近、リピートが止まらないのはこちら。








絶チルのシリーズたくさん出てきてるので、まだ実はそろってなかったりしますが、
まずこっちの2つから聞いてます。

「BRIGHTEST LIGHT」が大好物で困ってます(真顔)


いや、まあ、好きな二人なのもあるんだけどw


なんか、この曲聞いてると、
ああ、昔、中村さんのキャラソンとか出るたびに、どこの歌詞の「か」のところが好きとか、
そんなこと、熱弁してたなっていうのが思い出されてね・・・wwww

なにが言いたいか、わかりますか?


この曲も要所要所に、あ、ここの声好き!ってのがあるのです!!


けど、もう、ちょっと語り出すとキモチワルイことになるので自重しておきますがwww


高音がちょっとかすれるのがとっても  ・・・(自主規制)

とくに

「みちてーくやーみーに」あたり

中村さんに関係するとちょっと変態趣味出てくる自覚はあるので、大目に見ておくれww


谷山さん?もう言わずもがな、文句なしに好きな谷山さんなので(笑)



しかし、ね




これ、いつになったら入荷しますか。


そして



先 生 、

イ ベ ン ト に 

行 き た い で す !
2013.02.23 Saturday 02:29 | comments(0) | - | 

ブリコン2試聴できるよー

ブリコン2が発売になるよー
ってのは風の噂で聞いてたんですが、アランカルが中心だと思ってて。




ブリコン2



こちらの収録曲


01.introduction / 飯塚昭三 as バラガン・ルイゼンバーン
02.今宵、月が見えずとも / 森田成一 as 黒崎一護
03.アニマロッサ / 浪川大輔 as ウルキオラ・シファー
04.乱舞のメロディ / 神奈延年 as ノイトラ・ジルガ, 中村悠一 as テスラ・リンドクルツ
05.echoes / 諏訪部順一 as グリムジョー・ジャガージャック
06.種をまく日々 / 小野坂昌也 as 平子真子
07.旅立つキミへ / 高木礼子 as 猿柿ひよ里, 石塚さより as 矢胴丸リサ, 神田朱未 as 久南白
08.オレンジ / 小山力也 as コヨーテ・スターク, 浅井清己 as リリネット・ジンジャーバック
09.Velonica / 緒方恵美 as ティア・ハリベル
10.ヒトヒラのハナビラ / 佐久間紅美 as アパッチ, 瀬那歩美 as スンスン, 石塚さより as ミラ・ローズ
11.ALONES / 鳥海浩輔 as ザエルアポロ・グランツ
12.さくらびと / 関俊彦 as アーロニーロ・アルルエリ
13.chAngE / 折笠富美子 as 朽木ルキア
14.Save The One, Save The All / 森田成一 as 黒崎一護



すげ〜!
ウルキオラにグリムジョーに、

ザエロアポロがいる!!!



ん?



・・・・んん!?


(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・んんんん!?!? 





テ ス ラ だ と !?


テスラといえば、私が好きな中村悠一キャラを聞かれたら名前を挙げる、
マイナーすぎるけれど、とてもいいキャラ


艶 声 キャラ
であるテスラが歌うですって!?

そういえば、いつかテスラな叫び記事書いたなあと見直してたら、
テスラの衝撃

これ、2008年でしたよ、2年前!?まじですか・・・(汗)


しかも、

シ ド 歌 う の !?

気になり過ぎて、試聴に飛びました。
あ、こちらからきけます。


・・・テスラはどこへ!?(笑)

ほぼ、ノイトラなんじゃ(笑)
いるんだよ、テスラ、確かにうっすらは聞こえてるんだけどね(笑)
低いところとかはわかりやすい。


そうだよね、テスラだもんね、ノイトラ様より目立っちゃだめだよね、うん。


ね。



これじゃあ


ブリコンの修兵と同じじゃないのかあああああああああああああああああああ


きっとね、きっと視聴の所がノイトラが多いんだ、
そういうことだよね、うん。

ちゃんと聞けばテスラいるもの。 
ソロがワンフレーズとか、ちょうどそういう所が視聴になってるだけ、
そうそう、そういうことさ★

しかし乱舞のメロディ、ノイトラにベストだよね。
神奈さんも完全にノイトラで歌ってらっしゃる。



他の視聴も聞いてきたけど、
緒方がさすがなのと、関さんのさくらびとにうるっときたり、

ヤングさんやっぱりうまいなあとか、


ザエルアポロはどこに?
というくらい、普通に鳥海さんで(笑)
まあ、認めたくないけど(←)相変わらずうまいなあとか

やっぱり森田くん、
Save The One、〜はキー下げたんだなあとか。

メンバーが歌える人多いので(一部除く)
普通に聞けたので、不安要素は浪川さんかと思いきや(笑)
私は変わらずフィルターかかってるので、
あれぐらいがかわいい(え)

まあ、このシリーズはキャラで歌う人もいれば、
キャラじゃない人もいて、わりと自由な感じなので、
それも良さだと思うので。


発 売 が 

待 ち 遠 し い で す



視聴聞かれたら、テスラの配分について、ご意見あればお待ちしています(笑)

おそらく、前回の東仙・修兵と同じ展開になると、ある程度覚悟しておりますww
2011.11.23 Wednesday 22:05 | comments(0) | - | 

ラ ス ト イ ク ト

無事に手に入れてきました。

感想を・・・書きたいんだけど、
さっきから非常にグロッキーな状況でして、
これどうしてくれようかって感じですが、

イ ク ト は

や は り 別 格 。


あのこ、呼吸を奪うので
ほんとに危険ですが。

ってあれ?この体調不良ってもしかしてイクトのせい?

と、いろいろ書きたいんだけど、
友人たちがまだ多数、聞けていないので、

友人達が聞き終わる頃にUPしたいと思います。


イクトな中村さんも

これで最後かと思うと・・・。


もう一回聞きたいんだけど、HP消費するので、
1日1回にしておこう。

さて、グロッキーな人は寝ます。
2010.10.07 Thursday 00:43 | comments(0) | - | 

可憐GUY’s

先日の薄桜鬼の最終回を見てたらCMで




ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)


がいきなり流れて

(°□°;)


ってなりました(笑)

あえて男ユニットを流すところが
非常にターゲットがわかってると思います(笑)


あの恐怖の3人組の新曲…楽しみすぎる!(笑)

さて花金です。
バーゲンいってきまーす!
2010.06.25 Friday 18:31 | comments(0) | - | 

表紙

そういえば今日発売の



ファイル0232.jpg

声優グランプリ 2010年 07月号



表紙でございます。
メイトで購入すればポスターついてくるのかな??

昔ならわざわざ買いに行ってましたが、遠いので今回は断念しておきます。

飾らないしね。


しかし、最近声優雑誌を買ってなかったんだけど、
声優雑誌って高くなった?

前は3桁で買えてたんじゃなかったっけ?

なんか声アニとかか何かも表紙だったような…

あんまりチェックしてないのでわからない…
2010.06.10 Thursday 13:12 | comments(2) | - | 

不意打ちの美声【キリ番お返事】

昨日の深夜

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06
朽木白哉 with 千本桜 and 村正




これ、聞いてました。
結局、村正が1曲+トーク
白夜と千本桜のデュエットで1曲+2人でトーク

だったんですが、修兵のショックが続いてたので、
期待せずにふらっと再生したら



いきなりのセリフが始まり

ヘッドフォンを

放り投げました。



卑怯である。
歌詞カードにセリフの兆しなんかなかったから
完全に油断してた…。


これ、曲もブリーチキャラソンの中では良いんじゃないかなと
個人的には思います。追記にキリ番お返事を。
続きを読む >>
2010.03.04 Thursday 18:30 | comments(0) | - | 

祝☆2/20 30th Birthday♪

三宮の某所にて


食べましたv
ホールですがお皿にかいていただいた☆
2010.02.20 Saturday 16:59 | comments(0) | - | 
 | 1 / 21 PAGES | >>