<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

祝う日。

おはようございます。
昨日、記事がとまってしまいましたね・・・すいません。

今日はクリスマスイブってことで、

か っ き ー

HAPPY BIRTHDAY


おめでとうなのですvv

そんな素敵な朝に、某友人のブログに現れた泰衡に不信感たっぷりでございます。

ピクチャ(jpg)333.jpg

あれは何?

胸  毛  ?

ひどい衝撃ですwwwwwwwwww


さて、昨日、書きたかった続きですが、
CDのほかに買ったのは、
センチメンタルガーデンラバー。

これ、先日CDを聞いて、非常に原作を気に入った作品なんですが、
これ、原作を見て、中村さんの演じるキャラクター・・・。

CDのあの強烈なエロさはなぜ・・・?

というくらい、原作のキャラクターはそこまでのエロさはなくてですね・・・。

改めて・・・。

中 村 怖 い 。

と、声の脅威を感じた次第です。




さて、今日もおばちゃんが仕事をしてくれませんが、
早く帰るためにも頑張ります。
2008.12.24 Wednesday 12:00 | comments(0) | - | 

酷くしないで

火曜日にフラゲしてきた米蔵先生原作の
「酷くしないで」を聞きました!
寺島くんがいいっ!!

寺島くんの攻めとかかなり貴重ですが
この声質で攻めをもっとやればいいのにー!!

鬼畜・ヤンチャ・ヘタレ万歳!(笑)


相手は柿原くんなんですが…
泣き演技がかなり上達しててびっくりしたんでございますが

かっきーの声の影響でしょうか…?

物凄くコメディ色強くなってました(笑)


なんか原作のイメージより凄く元気少年キャラに聞こえるのは
やっぱりかっきーの声だからだろうなwww


あとは平川さんの担任の先生が
エロでドSすぎる!



と、まさかの平川さんの存在感でしたが

とにかく寺島くんがよかった!


と感想を投げておきます。

普段あんまり話題に出しませんが
寺島くんの声やっぱり好きなのです★
2008.10.23 Thursday 05:22 | comments(0) | - | 

ええぇぇぇぇ!?

おはようございます。
また昨日の下書き記事があるので
あとであげます。

今日もしゅごキャラ!見ましたが
イクトの出番は無し。
来週もなさそう…。


そんな朝、びっくりな情報が。

やまねあやの先生の「ファインダーの標的」が
ANiMiX(アニメ化)になるのは知ってましたが
キャスト変更のようで!


高羽:柿原徹也

麻見:黒田崇矢

飛龍:飛田展男



かっきーなのっ!?

と朝からビックリ。

…かっきー頑張ってください。


というか!
黒田さん!!!!
麻見が黒田さん!!!!


前キャストが

笹沼&子安



柿原&黒田

これはがらっと雰囲気変わるなぁ。


これ、ANiMiXって原画をそのまま動かすアニメ?
みたいな解釈をしてるんだけど
どんな感じになるんだろ?


さて。
キャラホビ組がどうなるかと
ソワソワしながら
私はチルドレンまで積みものくずしをしてきます。

生理痛が激しすぎるので
今日はおとなしくしておこうと思います。





2008.08.31 Sunday 08:59 | comments(0) | - | 

画像の残像に苦しんだ日w

今日も引き続きイベント日でしたね!
相変わらず地元にいました。
というか久々に今日は引きこもりました(笑)


7時からのしゅごキャラ!にイクトが出なくて
テンション↓↓
来週も出ない・・・?

そしたらチルドレン。

ちょww
遊佐兵部自重wwwww


いつぞやの衝撃の回以来、
久々にいい出番でございました(笑)

んでごそごそと掃除をするも、
なかなかに片付かない。

けど

床が見えた・・!!(どんだけ)

またまだ物置小屋なマイルームは1日なんかじゃ片付きません。


谷山さんの様子の第一報が入り、
うはぁ…怖いww

と最近の様子を知らないわたくし、冷や汗かいたりしてました。

結局どぉなったのかな?
今夜以降の日記を楽しみにしてます。


そしたらのんさんから柿原くんイベント終了の連絡が!!!

おぉぉぉぉおおお!!!
これは新幹線でも行くべきだったかな?
なんて思いました。
こちらも春以降、特に生放送やりだしてから
柿原くんファンの方々の様子を知らないので
なんだか新鮮な話を聞きました。

のんさんお疲れ様です!!
手渡しの時はいつも一緒にキャッキャしてるのに
今回は一人にしちゃってごめんなさいっ!



あと昨日今日のゴゴゴ。

声優さん関係の友達から誰も興奮メール貰えなくて寂しかった子がここにいます(笑)

や、うん。

どうもS矢=小西中村なイメージのままなので
これは連絡しなくていいと思われてるんでしょうがw
唯一のゴゴゴなメールが
Uver好きの、非ヲタ友達からという
なんでだろう状態でしたが(笑)

「ガンダムのちっちゃい人って人気なんやね?」

という、伝えたいことはよくわかるようなわからないようなメールがきてました(笑)

声は背の高い人が好きだと言われましたが…どっち?(笑)

まぁこれを期に声優さんにも興味持ってね★(私信)


しかし今日はとある画像の衝撃強すぎたわww

続く!
2008.08.17 Sunday 21:32 | comments(0) | - | 

バトン

出勤してきたんだけど、今日フロアに2人です(笑)

遊び放題☆

昨日Sくらさんにいただいたバトンを追記に。
まさか、柿原さんでやってくるとはww


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


続きを読む >>
2008.05.17 Saturday 09:51 | comments(2) | - | 

こっちのが可愛い。

最近ね、このわたしがたまに
「きらりんレボリューション」を見てます(爆)

え?なんで?
と思う友人がいるでしょう。

なぜならね・・・・。

080516_1823~01.jpg


かっきーが出ているからです。

しかも、このキャラはとてもすばらしい。


人間の言葉を喋らないときは
ひたすら可愛いのです。



人間の言葉を話すバージョンのときはすごい低音ですが。


ちいさくてみえませんか?

080516_1821~01.jpg


おっと、可愛すぎてぶれたww

ほんとに可愛いんだよね。


泥水くんとは比べ物にならないwwwwwwwwww

今朝は泥水くんケーキに衝撃を受けたんですが、
すげええええええと思ったんですが、

夕方にケーキの頭をくりぬいた写真を見て、
絶望しましたwwww


トラウマになりそうです・・・。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


2008.05.16 Friday 20:39 | comments(0) | - | 

やはりそうか…

待ちに待ったかっきーお渡しの時間が公開になりましたが…

14時!

14時か〜(>_<)

詳細はこちら

本来なら!本来なら!
30日はTAFへは…。

ぅぅぅどぉしよー(悩)

とにかく早くグレンラガン詳細をだね!
あとはアワード!

柿原さんの手渡しにいきたいに決まってんじゃん!!!

でも先約があるんだって!
29日はTAFを優先しちゃったからね…
30日どぉすべきか!


お、またSoulJaがTV出てるか…。

前の方が中村悠一似だったな。
髪が伸びてるからゆうきゃんから遠ざかりました(笑)

話しには聞いてたけど
ナルトがサスケ出てきたのですね…
声にちょっと鳥肌たってしまった(笑)



そしてもう一つの悩み。


28日に歓送迎会だといいましたが
こちらは所属のほうなのですが


ふだんの事務所の歓送迎会が25日らしく…


アラモード3がフラゲできないではないか!!!(汗)

別に他のCDやDVDならフラゲしなくてもいいのさ!

ただアラモは!アラモだけは!

映ってたらやばすぎるので
アラモだけはフラゲしたかったのにぃぃぃぃぃぃ!!


しかしリアルに金がないです(大汗)

んでは久々に拍手〜

2008.03.20 Thursday 20:19 | comments(0) | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>