<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

ブリコン視聴始まってる!

昨日、T.M.Rなサイトジャックを見に、
ソニーのHPに飛んで行ったら




ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~



視聴始まってるー!!

しかも全曲!!とか太っ腹!
こちらから跳べるはずです(PC)


【収録楽曲】
1. introduction
2.*〜アスタリスク〜/黒崎一護(森田成一)
3.CHU-BURA/石田雨竜(杉山紀彰)
4.千の夜をこえて/朽木白哉(置鮎龍太郎)+阿散井恋次(伊藤健太郎)
5.一輪の花/藍染惣右介(速水 奨)+雛森桃(佐久間紅美) feat.ユウスケ(ex. HIGH and MIGHTY COLOR)
6.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT/更木剣八(立木文彦)
7.Life is Like A Boat/涅マユリ(中尾隆聖)+涅ネム(釘宮理恵)
8.サンキュー/東仙要(森川智之)+檜佐木修兵(小西克幸)
9.HANABI/日番谷冬獅郎(朴ロ美)+松本乱菊(松谷彼哉)
10.ほうき星/砕蜂(桑島法子)+夜一(雪野五月)
11.マイペース/コン(真殿光昭)
12.桜日和/卯ノ花烈(久川綾)
13.光のロック/狛村左陣(稲田徹)
14.ギャロップ/浮竹十四郎(石川英郎)+小椿仙太郎(遠近孝一)+虎徹清音(西村ちなみ)
15.少女S/朽木ルキア(折笠富美子)+井上織姫(松岡由貴)


ひでさんと立木さんが別格すぎるとか

(体調悪くない浮竹隊長だけどw)

マユリ様が、原曲キーで歌ってて
驚愕したり、

やっぱり朴さんの歌声好きだなあとか、

思うことはたっくさんあったんですが、


百哉兄様のクオリティーすごすぎる

いや、もう、これ、ほとんどの人が聞いたら
ちょwww
ってなると思います(笑)

置鮎声で歌うとこんな曲になるのか、
いや、むしろこれ、
置鮎ボイスのための曲なんじゃないかと
思うほど、

おそろしくマッチしております(笑)

視聴で、聞ける時間が短いので、
歌ってるのかどうかわからないような方が若干いますが
(誰とはいうまい)

CD発売楽しみ〜v

修兵はあえてきかないでおこう。
ほうき星も好きだな〜v


しかし、思ってた以上に、
完成度が高くて
、楽しみです、ほんと。
2010.12.02 Thursday 21:47 | comments(0) | - | 

いよいよ本日

ブリミュのDVD発売です〜vv
独占販売のはフラゲできないので、
仕事定時でダッシュのつもり。

公式にあがってたDVD詳細をみてきたんだけど


『ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE“卍解SHOW code:003”

発売日/2010年5月20日
価格/7140円(税込)
メーカー/ぴえろ
本編特典/秘蔵映像収録のDVD

実録!バックステージ日記 code:003
隊員座談会 俺たちの話も聞いてくれ
特選!日替り映像
一気に見せます!日替り“Song for you”
ドキュメント!千秋楽


■なお!!初回特典には別DISCの特典がつきます。(予約で確実にGET!)

BLEACHメンバーが大阪の街で大はしゃぎ!?

“鈴木省吾プレゼンツ BLEACHメンバー大阪バスツアー〜もうひとつの修学旅行〜”


大事なところは色かえました(笑)

っていうか、告知PVの時点で、
栄治さん、泣いてるんだけどーーーー(涙)


あああああ、やばいな、これ。

しかも不意打ちで、

男性死神協会ですじゃけー。

免疫が薄れてるので、危険です。危険すぎます。

しっかし、これは来週土曜日に上映会をするんだけど、
それまで、私は見ないほうがいいのか、
見た方がいいのか・・・。悩むな。

2010.05.19 Wednesday 23:48 | comments(0) | - | 

流し目の裏に

ブリミュ終わってから1週間となるんですが、
正直、まさかここまでまだ気持ちが残ってるとは自分でも思ってなかったので、
なかなか切り替えがうまくいかずに、おかげで体調がよろしくありません…(苦笑)

中村の侵略やらこにたんの襲撃やらで、
だいぶこっちの世界には戻ってきてるんですが、
仕事中とか運転中とか、ふとした瞬間に、
頭にブリミュの音楽が流れ始めるもんだから、延々ループです。
なんだこれ・・・。
むしろ、この状態から救ってくれ・・・(切実)

自分の中のブリミュという存在に、自分でびっくりしている1週間でした。
大好きだったんだなあ…と。

過去形にするのもなんだか違うんだけど、
ほんとに、自分で思ってた以上に大好きだったんだな、とそんな気持ちです。

キャストの皆様のブログの更新が続いてるので、
気持ちが続いてます。

土屋さんのブログ・・

訛りに苦しみ
表情に戸惑い
手の捌きに悩み
視線に迷い
声の艶に喘ぎ
歩き方に四苦八苦して
本番に怯えた日々も多くありました


ギンが一番、難しいキャラクターで、批判ももちろん多いだろうし
葛藤もすごかったんだろうなあと思ってたけど、
ほんとにそれが垣間見れて…。

でも、ほんとに特に今回の公演の土屋さんのギンの再現率はハンパなくて・・。

なんだあの流し目・・・(脅)


ってなことも何度もあって。
ほんと、ギンの目つき、ハンパなかったです、今回。
ギンに射殺されまくったからね・・・。


おかげで、2005年のイベントのときの初ギンをこの前、DVDで見たら、
あまりの別人っぷりに、思わず目が見開いたもん(笑)

ほんとに、
5年という年月を経て、作り上げられた最終の形が、
いかにすばらしいものだったのか、改めて実感してる日々です。


続く?
2010.02.13 Saturday 20:32 | comments(0) | - | 

一夜明けて。

今日はとことん泣けばいい と、
昨日、舞台上で言ってましたが、
今日もまだ気が緩むと涙腺が・・な私はどうしたらいいんでしょう・・・。

昨日、できる限り泣くまい、と。
泣いたら視界がぼやけて、最後の姿がみえないからと言ってたのにも関わらず…。

おそらくこれまで参加してきたイベント・ライブの中で、
もっとも涙した時間だったような気がする。

おそらく・・・長い付き合いのMナセさんも、
お互いにそんな状況だったんじゃないかなあと。

前説での一護@伊阪くんのセリフから既に涙し、
嘘のコーナー(笑)での恋次@栄治さんの言葉にも涙して。


わたし、「もう一つの地上」がほんとに好きで。
それにプラスして友人たちとの思い出もたくさんあって、
泣きそうになっても、最後までしっかり見たくて。
我慢して我慢して。

でも修兵のソロが終わってから、
もう泣き崩れてしまって、それにMナセさんが気付いてくれて、
余計に止まらなくなって、
花太郎とか全くみえてなかったんですが(苦笑)

日番谷@たかしがいつもはソロを前を向いて歌うのに、
最後だけ、キャストと顔を合わせながら降りて歌っていってて・・・(涙)

最後なんだなあと。

最後、客席におりてきて、通路側だった私は、
ついに修兵に触れる瞬間にも恵まれ、ハイタッチできて、
ひたすら修兵見つめてたら、
日番谷@たかしが、泣いて・・・。
恋次@栄治さんとすれ違った瞬間に顔合わしたりしてて、
みんな舞台戻ってきたら涙涙で、
もう最後、栄治さんも大号泣してて。
修兵見てたはずが、
気付いたら伊阪くんはじめ、
やっぱり初期メンバーを追ってしまいました。

舞台にいる人間も、客席にいる人間も、
涙涙がすごすぎたけれど、あの雰囲気、忘れない。

伊阪くんの最後の言葉も
栄治さんの言葉も全部、凄い嬉しかったし、
ほんとに、ありがとう。忘れない。


私が参加したのは、

BLEACH声優イベント SOUL SONIC 2005 “夏”
2006年1月 再炎
2006年8月 The Dark of The Bleeding Moon
2007年4月 No Clouds in the Blue Heavens
2008年3月 THE ALL
      the LIVE "卍解SHOW code:002"
2009年8月 the Film Fes -始動!-
2010年1月2月 the LIVE "卍解SHOW code:003"


5年間。
たくさんの幸せをもらいました。


今の気持ちをどう表現していいのか、よくわからない。

とにかく。

寂しい。

ものすごい寂しいんだ。


もうあのメンバーで見えないっていう実感が、
わかないっていうか、わきたくないんだろうね・・・。

あの仲の良すぎるカンパニー、

大 好 き 。



ほんとに大好きだから。

この数年間ほんとに幸せだったから、ありがとう。

ありがとう。

5年間お疲れ様でした。


今夜はたっぷり泣いて、余韻に浸ります。

今回の公演で、
いろんなアクシデントや衝撃的すぎること
があったんですが(笑)
それはテンション戻った時に書きに来ます(笑
むしろTまさんがイラスト付きであげるといいと思います(←)
2010.02.09 Tuesday 23:22 | comments(0) | - | 

もうどうしたらいいんだろう。

無事にバスで帰ってきて、仕事行って、帰宅しております。

ちゃんとこちらも



MICHAEL(DVD付)


フラゲしてきたのに、今日は再生できそうにないです。

気持ちがブリミュから

戻ってきません。

昨日、さんざん泣いて、真っ赤になってた目も、
今朝は腫れあがってましたが、休憩時間なんかに
キャストのブログを回って泣きそうになって、
なんかもう一日こんな感じです。

さっき一通りまたブログ回ってまた涙。


コメントもいただいて、
日曜日の君届のこともコメントいただいてたり、
グレイのキャラソンのことも教えていただいてたりしてるんですが、

ごめんなさい。ちょっといまはキャパの余裕がない・・・。
あと数日こんな感じですが、お許しください。

No Clouds in the Blue Heavens のDVDを流しながら、
今日は余韻に浸ってます。
2010.02.09 Tuesday 22:42 | comments(0) | - | 

これが最後だから

ありがとう。

大好きです。

ありがとう。

ブリーチカンパニー最高☆

お疲れ様でした。
2010.02.08 Monday 19:39 | comments(0) | - | 

ブリミュDAY

本日は修兵に2回

会えるのです

ただいま昼夜の空き時間でございます。

ニヤニヤがとまらん。


追記には記事コメントのお返事をKりんさんへ。
続きを読む >>
2010.02.06 Saturday 16:10 | comments(1) | - | 
 | 1 / 9 PAGES | >>