<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

あわただしく

2HEARTS,MAKOTO,森由里子,石川絵理,飯塚昌明
(2010-05-19)

また更新が止まってしまいましたが、ちょっとだけ浮上。

久々にPC立ちあげて、自分のブログ見て、初めて、
2HEARTSのジャケを知りましたw

なんというか、さわやかの中にある攻撃的な何かww

もうすぐ発売なのですね・・・。
そして、もうすぐライブか・・・。

どうも、4月末あたりから、イベントラッシュすぎて、
頭の切り替えができてないっていうか、
ここに吐き出しにきてないから余計に、
なにかいろいろなものを溜めこんでおります(笑)

ひとまず、今週末にコルダが待ってるので、
昨日からまたプレイ再開してます。

更新したいって気持ちはあるんだけど、
なんか、時間の作り方が下手ですいません。

問題があるとすれば、コルダの為に上京するので、
金曜日のバスに乗るんだけど、
家を21時半には出て高速をぶっとばすコースなんだけど、
よりによって、今週金曜日、18時から会議があるんだぜwww

ちょ、いつまでやるの(滝汗)

最悪、途中で帰る方向ですが、そうなると、いつも以上に
前日に準備万端にしておかなければならないので、
もう大変です。

今週もあわただしくも頑張ります。
続きを読む >>
2010.05.09 Sunday 16:45 | comments(0) | - | 

ありがとう。

こんな時間ですが更新しておきます。

たまごっちこにたん→黒髪裸男→東●DOGS

と最近の月曜日の楽しみを過ごし

ホクホクしながらネットを巡って

そこで初めて知りました。
…アクセルくんのこと。

そして泣き疲れて寝てしまって起きたらこんな中途半端な時間です(苦笑)

友人ともメールしてましたが
森川さんがほんとにほんとに可愛がってるのを知ってるから
私らなんかの比じゃないくらいつらくて悲しいはずなのに…。

ブログに報告をあげてくれるのも、
どうして森川さんが謝るの…?
と思わずにはいられない。


人間よりは寿命が短い以上、
いつかは訪れる別れだと分かってても
ほんとにつらくて悲しい…。


森川さんにも、たくさんのファンの方々にも
たくさんたくさん愛されて幸せだったよね?アクセルくん。

ありがとう。
2009.10.27 Tuesday 04:14 | comments(0) | - | 

おまえら

お…わぁぁ…orz

午後から凹みつつとりあえず仕事してきます。

ぐぐぐ…

キ●フェスが憎い…!!!
2009.10.05 Monday 13:35 | comments(0) | - | 

早かった…

おはようございます、出勤日です。
やっと今週出勤日が終わると思えば、頑張れます。
今週早かったなぁ…

というか、今週、仕事がハードだったのもありますが、
帰宅後、何かしらいろいろ電話したりメールしたりを繰り広げたので、
まったくコルダが進んでおりませんwww
まだ12月もきていませんwwwww

終 わ ら な い ( 汗 ) 

電話してた友人達は気付いてると思いますが
バックでコルダのBGMとか流れていたにもかかわらず、
全く進んでいないというこの残念な結果です。

この土日で時間を作れるとよい。


そして、バサラ祭りの詳細がようやく出た!

2009年5月2日(土)
日比谷公会堂

出演:
中井和哉(伊達政宗)
森田成一(前田慶次)
森川智之(片倉小十郎)
石野竜三(長曾我部元親)
中原茂(毛利元就)
大川透(徳川家康)
藤原啓治(松永久秀)
小林裕幸(「戦国BASARA」シリーズプロデューサー)

予定


日程がけしからん!!

せっかくスパコミの誘惑に打ち勝てそうだったのに、
どういうことだい、この日程・・・。

しかし

小十郎@森川さんが

聞けるとあっちゃあ

心揺れます。


しかし、名前の並びは、森田氏はあそこでいいんですか?(笑)
こじゅと政宗並べようぜwwwww

あとは、テイルズなイベントとか、

こ に た ん !

となりましたが、如何せん、日程が…。

これも悩もう・・・。

調子に乗って上京してると去年の二の舞だよ・・・(月3上京)

さて、そろそろ帰る準備してきます
2009.03.07 Saturday 11:16 | comments(0) | - | 

予想外連発

昨日、各所よりいろいろ電話かかってきましてね(←笑)
ベッドでゆっくり休むつもりが
咳もおさまるほどの楽しい時間でした。

まずね。

2HEARTS
追加公演決定!!

2DAYS!!


会場が2日間で入れ替わるのもなかなかに珍しいけども(笑)

でも横浜であの日程なら、
帰り、というか翌朝の仕事直行にも支障がでないので
助かりました!

もちろん参加で☆

1日目のチケットもそろそろ届くよなぁ…と話してたら
ほんとにさっき発送メールきててびっくりしました。
届くのは明日か明後日!
キャパがでかい&もう運は残ってないので
あまり期待はできませんが、
到着がかなり待ち遠しいところ!

で、もう1件はコメントでいただいたイクト的情報。
(ありがとうございます!!)
こちらは記事をわけますのでまたのちほど。


そして星奏学院祭2。

英さんはお仕事だとわかっていましたが

じゅんじゅんまさかの2日目のみ(ToT)

ショックでした…。
EYコンビと戯れたかったので
さらにショック倍増…。


…というかこれで初日は夜行バス着いてから一人きり…(ToT)

コルダってでもなんかオンリー向け!!!
みたいなオンリーでしか歌えないような新曲あった…けっ?
ん?どこからが前回以降の新曲だ?


そして某雑誌を見ていて

衝撃の506P

あの衝撃ったらない(笑)

が、もうこれ以上は言わないのでどうしてもきになるなら探すといい(笑)
ヒントは今月発売の雑誌。

さて、そろそろ忘年会の準備しますかね…

ブラッディ・マ○デイの録画は忘れずに!!(自分メモ)
2008.12.20 Saturday 16:03 | comments(0) | - | 

1年前(笑)

昨日深夜にマクロスFの時間の前に
アクエリオンをやってまして
うっかり見てたんですが

080916_0148~01.jpg

トーマ様の
ピンクの唇の回でした!!!


なんていうタイミング!!!(笑)


ほんとはもっといっぱい写真とってるんだけど
更新する時間がないので断念…。


そうそう。
携帯からうちを見てくださってる方は
「昨年の記事」を見ると楽しいかと思います。

PCからの方はこちら


あのMナセさんの
「からだだけ」発言が生まれた日らしいwww


あとはたぶんグレンラガンのキタンの回なのかな?(たぶん)

そしてTまさんちのたかしくんが

脂ぎったオタク

に育った日wwww

あの日も凄く楽しかった(笑)

拍手いつもありがとうございます☆




追記にお返事!


続きを読む >>
2008.09.16 Tuesday 22:59 | comments(0) | - | 

1年前は…

昨日は1つ前の記事であげたものたちを
何一つ消化することなく爆睡

無念すぎました(涙)

というのも昨日はね、
うちのブログの昨日の記事から昨年の日記を見てて(携帯版のみすぐ見れます)

去年の2HEARTSライブか!!


といろいろ感慨深かったわけです、はい。

あの
露出のすごすぎたトシ

はもう見れないんでしょうか…?

そして去年の日記みて気になったのは

アリ

でございますwww
電王のアリ。

もしかしてアリって情報解禁から1周年だったのかな?



しかし昨日から実は体調がよろしくなくて
フラフラしてるんですが


080827_2036~01001.jpg


何故か足の小指が紫に腫れ上がっております

明日も治らなかったら病院いこ…。

しかし自分のブログに足の写真あげるとは…(苦笑)


さて、いろんなものを消化してきます。

いつも拍手ありがとうございます。

2008.08.27 Wednesday 21:59 | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>