<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

寝ている場合ではなかった。

またTOPに広告が載ってるww
と、久々に自分のサイト開くと思うわけですがww


気付けば、またしばらく更新をしてなかったんですが、
実は今年のブログ更新、これでたったの4回目という(爆)


これね、年末に自分が困るんですよね、うん。
イベント参加履歴、今年全く分からない(苦笑)
やばいなあ・・・今年は省略でもいいですか?

今日は、


うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き

のフラゲをしようと思ってウキウキしてたら、
メイトはゲームは発売日厳守なので、叶わず(涙)

風邪っぴきでもあったので、
午後からはまったりと積みもの消化してたところに、


あにまっくす参加の友人達の呟きより



May’n&

KOTOKO&

GRANRODEOで

T.M.Revolution

「SWORD SUMMIT」


としり、


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ってなってたら、

GRANRODEOが
T.M.Revolution

「INVOKE」カバー

って聞いて、もう



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まじかああああああああああああまじなのかあああああああああああと、
衝撃衝撃


寝 て る 場 合 じ ゃ な か っ た

ライブビューイングやってるのも知ってたけど、車で1時間半かかるので、
いかなかったんだけど、これは行くべきだった。

後悔してもしゃあないんですが、
友人達が参加してるので、ツアーででも感想きいてこようと思います。


今日はもう1記事書くよー!
2011.11.23 Wednesday 21:03 | comments(0) | - | 

ライブラッシュ

さあ、久々の登場です(笑)

6月から、T.M.Revolutionの
倉敷・三原・刈谷

とライブが続き、


GRANRODEOの大阪2DAYSにて、

ちょっとしたライブラッシュが終わりました。

えーつぶやきの方でいろいろ書いてましたが、

とにかくまあ、
地元の貴教ライブが楽しすぎたのと


名 古 屋 で の


猛  者  事  件



なんかもう一生に一度の大事件でしたが、
生きててよかった。

もうここで死んでもいい。

とさえ思いましたが、
翌週のGRANRODEOライブは


先週死ななくてよかったwww

と本気で思いました(笑)

瀧田さんとニコニコニコニコ楽しかったのはもちろんなんですが、
というか、本来は瀧田さんとキャイキャイするつもりの席(位置的に)だったんですが、


KISHOWを

ホイホイしすぎました(笑)


いや、ほんとにありがたい。
昔ほど、イベントもライブも行けてないけど、
構ってくれて嬉しかったです。ほんとに。



ひょっとしたら、まだコンビで

覚えてくれてるんじゃないかな。



と錯覚しそうな、とても嬉しいジェスチャーが多々ありまして…。



なんかこのあたりもいつか書けたらな…。

今は熱狂のファンの方々が怖いので、

もうちょっとツアー終わったころにこそっと書けるといいな、と。
近日会う人には話しますので聞いて下さい(笑)


Tまさんに遠征させてしまって申し訳なかったけど、
楽しかったー!また一緒に行こう(笑)


そんな引き続きの谷山さんデレ期なうです。
山口のチケットを探しています(笑)


そんななか、私も同じく






マジLOVE1000%

ループから抜け出せません。



睡眠時間を削って、途中までしかできてなかった、
うたプリを再開してます(笑)
2011.07.14 Thursday 22:35 | comments(0) | - | 

勉強キライ…

いよいよ咎狗もニコニコで見えるようになったので、
見に行きたいという気持ちをおさえつつ、
GRANRODEOヘビロテしながら、

試験勉強しております・・・o(涙)

咎狗も、俺妹も我慢して、

加齢とともにほんとに記憶力がなくなってしまった脳を
頑張って働かせていますので、
ここでの更新は21日までストップの予定です
(このあと1つUPするかもしれませんが)

しばらくは呟きのほうで現実逃避してると思いますので、
いつものごとく、気になる方がいましたらお探し下さい(笑)

非公開にしてるのは、壁を作ってるってわけでもなく、
検索とかもろもろがあるだけですので。

つ〜か、いい加減、スパムなので、
フォローしないほうがいいです、ここで十分ですよ、きっとw

んでは、ちょっくら八雲まで勉強してきます。
2010.10.17 Sunday 21:39 | comments(0) | - | 

東金千秋が好きすぎて困る

残業にも負けずに、フラゲしてきました。


☆以下、若干ネタバレなので、注意☆

これ、ね、

1曲目のDUAL VOLTAGE

(東金・土岐)が

秀 逸 す ぎ る 。





そして
イントロのインパクトが

これがすごい(笑)


ほんと、イントロでちょwwwってなった曲って、
ほんとにお気に入り化するパターンでして、ここのところ。

こ・れ・は・・・っ!!

ってなっております。
何より二人ともうまいから、すごい聴きごたえあって、
これ、早く生で聴きたい♪

ほんとに、
まさにこれは神南の曲。

これ、全体的に曲も好きな曲が多いので、
CD、リピートしそうです。

しかし、
八木沢のキャラソンの曲調にはびっくりしたwww

そして、律!
個人的にはソロ曲のほうが好みなんだけど、
というか、
大地と律でこれはちょっと爽やかすぎない?
とちょっとびっくりしたけどもね、LaLaLaに(笑)

冥加は前回のインパクトが凄すぎたので、
曲のタイトルに比べたら平常心で聴けました(笑)

と、いうか、むしろ免疫ができたっていうか(笑)
いや、でも歌詞すごいけどw


やっぱり個人的に日野くんのこの音域のキャラソンは好きなんだと思う。

しっかし、ほんとに神南の曲が好きすぎて、
どうしようってなってたら、

作曲家の河田貴央さんって
「絶望の挽歌」の人なのですね。



すごい納得。
どうりで好きな曲なわけだ。


ちゃんとCD全体の感想書きたいし、
本来ならもっと、律!律!
天宮!天宮!ってなってるはずんだけど、

その余裕がないくらい、

と に か く


「DUAL VOLTAGE」が

良 す ぎ る 。



ひとまずこのリピを乗り越えたら、残りの曲達の感想も書きに来ます。
2010.09.14 Tuesday 22:50 | comments(0) | - | 

時間よどこへ

ひいいいもう明日金曜日???

この前、夏コミいったばっかりじゃね??
まだ全然読み終わってないんですが、ほんとに日曜日にインテですか???

と叫びながら、絶望しました。


まさか、Tま家に差し入れをした桃太郎ぶどう、

旦那様に2粒しかいかなったことに。

ちょ・・・私でも2粒以上食べたよね・・・?

だから旦那さんにもあげて、とあれだけ言ったにもかかわらずなんたること!!!


ちょ・・・どうせ横浜から帰って、ばくばくと口にしたんでしょうが・・・。
あのシーズンの、しかも加温の桃太郎ぶどうの
貴重さをわかっていない・・・!

・・・あれ1粒100円を上回るのよ?

とても親身にしてくださってる方に無理を言っていいものを出して下さったというに、
2粒!?

と思ったのでしっかりと報告しておきましたので、
来年は手に入らないかもしれません(笑)


もう1箱、某声優さんに送ったのですが、果たして食べてくださったかしら・・・?

さて、明日仕事したら、明後日、朝超早いので、
私頑張れ!!

ひとまず今夜は夏コミの本を少しでも片付けてきます。

あ・・・インテ誰が参加なんでしょう?
会えそうな方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

許可が出たら前日にでもスペかいておきます。



あ、そだそだ、

GRANRODEO

当選メールきました♪

楽しみだ〜vvv

DVDも早くこい!!

2010.08.19 Thursday 23:44 | comments(0) | - | 

ああああああああああ

グンジ谷山

光臨んんんんん!!???


あああああああもう !

ほんとにこの3連休東京行くべきだったかなって当たってなかっただろうけども。

というわけで

公式のアニメページができてます。

2010.03.22 Monday 16:24 | comments(0) | - | 

3つの声

2月末のリリースラッシュで
バカみたいにCDがたまってますが

2月末のキャラソンで1番のお気に入りは



うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(4)



間違いなくこちらですね!

ひたすら車の中でエンドレスリピートしております。

2曲とも好きなんだよね、ほんと!!!


ほんとにこのゲームの曲は外れがないうえに
キャストに嫌いな人もいないし

それが3人揃うと凄い迫力で大好きでございます。

他のCDの感想も書きたいのだけども…
2010.03.01 Monday 16:16 | comments(0) | - | 
 | 1 / 16 PAGES | >>