<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.05.15 Wednesday  | - | - | 

T.M.Revolution×水樹奈々

昨日、お休みだったのでさくっとフラゲしてきました。

DVD版と


それぞれのソロバージョン収録のCD


そして500円の(笑)
一応そろえておりますw

たまたまアニメイトにいったんだけど、
500円版、シール貼って大々的に売られてました(笑)

なんか、コラボの発表があったのって3月末だったのに、
こうしてもう発売されてるのが凄いよ・・・!


イ ナ ズ マ の 参 加 、 

心 待 ち に 

し て ま す ! !



そして13日は

T.M.Revolutionの

デビュー17周年。


早いなあ・・・と毎年思うけど、

なにより、今年の7月がきたら

HIGH PRESSURE の

発売から

1  5  年



ということに動揺してしまうわけでwwwwww

そりゃ、年とるわな・・・。


6月からのツアーいろんなところに出没しますwww



そして同日発売のこちら





剛ちゃんのキャラソンー♪
と思って聞いてたら、2曲目ののぶちんとのキャラソン
青春Honesty が

中 毒 性 高 い !


なかなか斬新でもあるんだけど(笑)
画像から飛んだら密林さんでちらっと試聴できるので、
よければ聞いてみてくださいませ(笑)


と、まあ、あいかわらずふらっと更新してみたわけでした、すいません。

またふらっと現れますww
2013.05.15 Wednesday 22:20 | comments(0) | - | 

歌声大好物★

あ、なんで唐突にブログ書いてるのかっていう話ですよね、すいません。

単なる現実逃避だったりなんか・・・(爆)


最近、リピートが止まらないのはこちら。








絶チルのシリーズたくさん出てきてるので、まだ実はそろってなかったりしますが、
まずこっちの2つから聞いてます。

「BRIGHTEST LIGHT」が大好物で困ってます(真顔)


いや、まあ、好きな二人なのもあるんだけどw


なんか、この曲聞いてると、
ああ、昔、中村さんのキャラソンとか出るたびに、どこの歌詞の「か」のところが好きとか、
そんなこと、熱弁してたなっていうのが思い出されてね・・・wwww

なにが言いたいか、わかりますか?


この曲も要所要所に、あ、ここの声好き!ってのがあるのです!!


けど、もう、ちょっと語り出すとキモチワルイことになるので自重しておきますがwww


高音がちょっとかすれるのがとっても  ・・・(自主規制)

とくに

「みちてーくやーみーに」あたり

中村さんに関係するとちょっと変態趣味出てくる自覚はあるので、大目に見ておくれww


谷山さん?もう言わずもがな、文句なしに好きな谷山さんなので(笑)



しかし、ね




これ、いつになったら入荷しますか。


そして



先 生 、

イ ベ ン ト に 

行 き た い で す !
2013.02.23 Saturday 02:29 | comments(0) | - | 

ヤマアラシ☆トゥナイト!

最近、しろくまカフェの録画がたまりっぱなしの今日この頃ですが、




聞きました。
正確にいうとまだ最終トラックのトラック53しかきけてませんが(苦笑)

そう、


ヤマアラシ☆トゥナイト!

をね。
画像から飛んでいただけたらちょっとだけ試聴もきけます。
ただ、試聴、サビしかないので、CDで是非聞いてみて欲しいのが、

宮野・ソロパート。

もう、この光り輝く宮野真守

なんというアイドル感(笑)



ふだん、あんまり映像サイトのリンク貼るの、しないんですが、
聞いてほしいので貼っておきます。


【ニコニコ動画】ヤマアラシ☆TONIGHT


この、一昔前のアイドル感、大好きです(笑)
何度見ても、なんかわらってしまうww
2013.02.23 Saturday 01:36 | comments(0) | - | 

久々に薄桜鬼

[ ゲーム ]
急遽、日比谷が不参加になったので、
ぽっかりと予定の空いてしまったいつぞやの週末。



薄桜鬼 黎明録 名残り草




ちょこっとやっておりました。

っていってもPS2版やってるので、
本編はまた時間のある時にやるつもりなんですが、

やっぱりPS3は綺麗だね。

ヨネさんの絵がより映えていて大満足です。


追加の部分の

沖田さんがとてもよい。

なんか、どのキャラクターも

満  

時間見つけてもう一度本編やりたいところ。

というか、アニメ見たら、絶対にやりたくなってしまうだろうな(笑)

と、いう記事をずいぶん前に書いてたんだけど、
下書きのままだったので、しれっとUPしておきますww

いろいろ語りたいけど、友達がプレイ中なので
今は黙っておきますww
2012.07.12 Thursday 23:01 | comments(0) | - | 

じゅまぺる

ツイッターでも騒いでますが、
最近、日曜朝のゴーバスターズにはまっておりまして(笑)

いや、もう

エンター様が。

最初はあまりに少ない出番がむしろ面白くてみてましたが、
最近のコスプレの嵐には衝撃を受けていたところに


まさかの


中 村 悠 一 参 加 。

しかも、これがかなりおいしい役でwwwww


そして

某作品のジェットを彷彿させる、
とても私好みの中村さんでww



毎週の楽しみになりつつありますが、
そんななか



ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ2



エンター様のキャラソンが本日発売。


その前に収録されているたっつんのキャラソンもとてもかわいくて、
最近では聞かないのでとっても新鮮だったんですが、

肝心のエンター様。



完 全 に 

斜 め 上 を 

行 き ま し た ね w



エンター様、もっとブラックな曲とか、
かっこいい曲を想像してたんですが、
予想を裏切りすぎて大変でしたwwww


なんだか、女版のエンター様の情報を見ましたが、
エンター様、後半の出番はどうなるんだろう・・・と
気が気ではありません。
2012.06.27 Wednesday 23:20 | comments(0) | - | 

ちー様待機

[ アニメ ]
実は今月6月だったらしいんですが
(なんか多忙で時間の経過感覚がない)

ついにもう少しで



発売ですね。

ついに


風 間 千 景 様 が 

私 の も と へ 。



麗しいのでもう一度のせておきますね。





残念ながらうちは密林さんなので、届くのは発売日かな?



って今、自分の記事見直したら、サイドバーと含めて、
三人もちー様いるwwwww

このブログひどいwwwwwwwwwww
2012.06.25 Monday 00:17 | comments(0) | - | 

お久しぶりでございまする。

[ 日常 ]
いい加減、ブログもなんとかしないと、と思いつつも、完全に放置しておりましたが、
ちょっと久々にPC立ちあげてここに入ろうと思ったら、
パスワードわからなくて冷や汗です、こんばんはww


ツイッターの方、鍵をかけてないのが動いてますので、
近況はそちらで見れるはずですので、ああ、元気なんだな、と思ってもらえるかと思いますが、


えと、


先日



こにたんを好きになって以来の

大事件


が起こりまして(汗)

これも自分メモリアルとして記録に残しておきたいので、
今月はブログの更新しようかな、という次第でございます。

とりま、ちょっと

7月のGRANRODEOのライブのために、
これからホテル探しに行ってきますので、またのちほど。


あ、はい。
7/7、8は大阪におりますので、
お会いできる方はよろしくおねがいします!



あと、自分メモ。
携帯で小遣い稼ぎしてた、お財布なサイトの
スマフォ版。登録変更。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



なんか、日付かわってしまった。
ちょっともうひと記事かいたら寝ますかね。
2012.06.25 Monday 00:06 | comments(0) | - | 
 | 1 / 348 PAGES | >>